閉じる

夏のトラブルお肌をケアしよう♪〈アトピタ 薬用保湿入浴剤〉20名様モニター募集☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【アトピタ】赤ちゃんのあせもには薬用保湿入浴剤がオススメ!





乳幼児の肌トラブル、ホント尽きないですよね!

夏になり乾燥が落ち着いたと思ったら今度は汗疹が酷くて悩んでいます




夜中痒くて眠れず、何度も起きてかわいそう…… 
そして私もトゥライ…(°▽°)



アトピタさんの商品は新生児の頃から使っていますが、入浴剤は使った事がありませんでした!
私自身、入浴剤は人生で数える程しか使った事が無いので視野に入れたなかったってのもありますww
 



実際に使ってみたら、赤ちゃんのカユカユ肌にかなり効いたのでご紹介させていただきます





アトピタ 薬用保湿入浴剤

 







「くり返すカサカサかゆかゆ肌に」
でお馴染みのアトピタ

使っている方も多いと思います






かわいい紅白のパッケージ


■内容量:500g(約20回分)

■効能・効果:しっしん、荒れ性、あせも、あかぎれ


安心の無香料・防腐剤無添加。アレルギーテスト済みです。 






ヨモギエキス(天然生薬有効成分)の働きで、しっしんや汗疹などの肌トラブルを鎮めます。
お風呂に入れるだけで汗疹のケアが出来るのは大助かり!


さらに、うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)を配合!


お肌をしっとり保湿してくれるよ






フタ部分で入浴剤が測れるようになってるよ!
液体かと思ったら粉末なんですよね

内側のメモリ一杯(25g)で一回ぶんです。







お湯の色は天然のヨモギ色!

白のイメージが強いから意外ですよね

入浴後は洗い流さない方がより効果的です。









洗い上がりはベタつくこともなく、程よくしっとり

この後、カサカサが酷い部分なんかはワセリンで保湿していましたが、夏場は必要無いかも。
娘もヌリヌリされるの嫌がるし、入浴剤一つで済むのは本当楽!!



おでこ部分が酷かったのですが、おかげさまで1週間ほどでだいぶ良くなりましたね







私も一緒に入りましたが、ボディケアした後のようにしっとり肌!

夏はこれで十分!
子供と一緒に使えるし、乾燥肌や肌荒れの方にも是非オススメしたいです





あと、この年頃の子はキャップ開け閉めで楽しめますねwww
娘氏、パカパカからの拍手無限ループですww





 400gの詰め替え用も発売されています


ホント、アトピタは肌トラブルの強い味方だね。
かわいい我が子のお肌、優しく守って行きましょー!







詳しくはこちら!

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」
アトピタファンサイト参加中




sca★ママライター   2017-08-30 21:40:06 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す