閉じる

デリケートなお肌に!汗をかいた後は洗ってしっとり☆保湿全身泡ソープ【15名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

デリケートなお肌に ♡ 保湿全身ソープ




こんばんは
もうそんな汗をかくほどの気温じゃなくなりましたが、赤ちゃんって体温が高いから汗っかきですよね


娘はもう2歳6ヶ月になるので、赤ちゃんとは言わないかもしれないですが、まだまだbabyです

なので、直接肌に触れるものには気をつけています。

以前から愛用しているアトピタシリーズ

今回は


アトピタ保湿全身ソープ

のご紹介


内容量350ml

保湿力を重視しているので、乾燥によるカサカサやカユカユにうるおいを与えてくれるソープです。

まだシャンプーは使っていないので、これ1本で全身洗えるのが魅力


片面ワンプッシュでいけちゃいます



自分で押したがるお年ごろ

とても優しいフワフワの泡なので、デリケートな子供の肌にも安心して使えます。




頭から身体まで洗っちゃいます♡






赤ちゃんの肌ケア用品は色々出てますが、やっぱりアトピタシリーズが1番いいと感じます。


アトピタファンサイト参加中赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

ユニコ   2017-10-05 22:51:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す