閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ クリーム&ミルキィローション

アトピタの保湿しっとりクリームと全身ミルキィローションをモニターさせて頂きました!まず一つ目は、しっとりクリーム手に付けてみるとこんな感じ白っぽい色です。広げて伸ばすとスッと溶けて、後残りも無く肌にすぐ馴染みます。もっと、こっくりのクリームかなと思ってましたが、意外にさらっとしてたので、クリームというより、ジェルっぽいなと私は思いました伸びが良いので、肌に広げやすく、ちょっとの時間もその場にとどまれない(笑)こどもにも さらっと一瞬で塗れます!今の寒い時期、こどもって手先足先が赤くなって冷たくても平気でいますよね …(眠くなるときは温かくなるけど、それ以外は常に冷たい)大人の方が心配しちゃうくらいなので、乾燥予防にお出かけ前に塗っています!ついでにこどもだけじゃなく自分にも使わしてもらってます(水仕事やおむつ替えがしょっちゅうですぐ手がかさつく~)真似っこ大好きな時期なので、「一緒だよ~」っていうと喜んでます。二つ目のローションの方は、乳液タイプでもっとさらっとしていますこちらはお風呂上がりに全身に使えるようです。全身にぬってあげるとくすぐったそうですが毎日のスキンシップにもなって嬉しいですお肌も守られて、親子の絆も深まりそうですねアトピタファンサイト参加中赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

リコ   2017-12-05 13:28:23 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す