閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ ローション&クリーム



本格的に乾燥の季節になりましたね( ;  ; )

長男(3歳)は、とっても肌が弱くて…この季節は肌のコントロールが難しいんです。


次男(11ヶ月)も長男ほど酷くはありませんが乾燥肌。


つるつる しっとりなお肌をキープしてあげたい!


そこでアトピタのローション、クリーム♡





クリームは使っていたのですが、ローションは初めて( ^ω^ )











皮膚科の先生と、薬剤師さんから、お風呂上がりはすぐに保湿剤を塗るよう指導されています!






まずはローションから♡

ものすご〜く伸びが良いので、裸のまま遊びたがる子供達にもささっと塗れちゃうのが嬉しい♡






ジタバタする次男にもささっと(^_-)





乾燥が気になるところにはさらにクリームを♡



次男は最近足が乾燥するので、ぬりぬり!


長男は頬がとても乾燥しているのですが、皮膚科からのお薬があるのでクリームはパス。


2人ともとってもしっとりお肌♡




アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

いろいろな保湿剤を買って試してきましたが、アトピタは保湿力抜群!


アトピタと加湿器で今年の冬も乗り切りたいと思います♡










アトピタファンサイト参加中


しーちゃん   2017-12-09 20:48:37 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す