閉じる

大人気第二弾!ローション&クリームのW保湿で乾燥対策はバッチリ!保湿セット20名

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

安全でお肌なじみがいい♡アトピタ 『保湿全身ミルキィローション』『保湿しっとりクリーム』

アトピタ

 
 
からだ全体をしっとり保湿
 
『保湿全身ミルキィローション』
 
 
アトピタファンサイト参加中
 
 
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
 
 

 
 
【特長】
 
 
さらっとしていて、すっとなじむ。
 
 
お肌角質層までうるおい届く。


カサカサ部分をしっかり保湿

『保湿しっとりクリーム』
 
 
【特長】
 
 
さっとのびて、べとつかずしっとり。
 
 
荒れてかたくなったお肌もやわらかく。

特にカサカサが気になる部分には、

ローションとクリームの重ね付けで、保湿効果UP
 
 

 
 
『保湿全身ミルキィローション』
 
 

真っ白いボトルに赤字の「アトピタ」のロゴは映えます。

ロゴの後ろにピンク色のハートが2つデザインされていて、かわいいです。

「くり返す赤ちゃんの肌荒れに」という文言が上部に書かれていて、目立ちます。

ワンタッチキャップなので、急いでいても開けやすいです。

手に取ってみると、乳白色のローションです。

娘のお肌に塗ってみると、スゥ~とすぐに伸び広げられます。

べたつかずに、すぐにお肌になじんでしっとりしました。

サラッとして、お肌がしっとりに★

体を拭いた後に、動きまくっている赤ちゃんにも、ササッとすぐに塗れそうです。

パジャマをすぐに着ても、くっつかないので、使い心地がいいです。

体全体に、サァ~と一気に塗れます。

お肌角質層までうるおうので、夜お風呂上りに塗ったら、翌朝までしっかりうるおいをキープしてくれました。

真冬の乾燥のケアにもちょうどいいのですが、ペタペタしないので、季節を問わず一年中使えます。

無香料・無着色・パラベンフリーで、大切な赤ちゃんのお肌にも安心してつけられます。

天然成分のヨモギエキス配合で、娘のお肌のカサつきがなくなって、もっちり肌になって、うれしかったです。 
『保湿しっとりクリーム』
 


自立するタイプなので、場所を取らずに立てて置けます。

チューブ式で、必要量を調整しながら、出しやすいです。

キャップが、かわいい赤色で映えます。

赤ちゃんはお肌の薄さが大人の半分しかないので、無添加なのは安心して使えてうれしいです。

キャップを取ってみると、クリームの伸びのよさを感じました!

スルスル~とつけられました♪

白残りもせず、さぁ~とつけられて、ストレスフリーです(^^)/

サッラサラッの仕上がりで、洋服にくっつきません。

みずみずしいクリームが、しっかりお肌にうるおいを与えてくれて、カサカサしていたのが、しっとりしました。

保湿力が高いです。

驚きの伸びのよさで、急いでいる時でもつけやすいです♪

無香料・無着色・パラベンフリーなので、安心&安全です。

これ1本で顔も体もケアできちゃう優れものです。

気になる香りがないので、赤ちゃんも嫌がらないです。

冬の乾燥で、カサカサしがちだった娘のお肌が、しっとりむっちりしました。

 『保湿全身ミルキィローション』と『保湿しっとりクリーム』のダブル使いをして、乾燥から娘のお肌を守っていきたいです。 
 
 
 
 
 

ゆり   2018-02-07 13:59:18 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す