閉じる

大人気第二弾!ローション&クリームのW保湿で乾燥対策はバッチリ!保湿セット20名

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

赤ちゃんのスキンケア

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
アトピタは肌トラブルの原因となる
お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです

今回はアトピタ薬用保湿ローション、保湿クリームを使用してみました!

*うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)
・ヨモギエキス(天然成分)配合
*無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

私がアトピタを知ったのは長男が生後2ヶ月のころ。
モニターで全身泡ソープを頂き使ったのがきっかけ。
生後2週間後からでき始めた乳児湿疹がどんどん良くなってびっくり!
乳児湿疹治ってからも使うの辞めたら乾燥によるカサカサでかさぶたみたくなったけどアトピタ使うと治る!のでずっとリピ買いしてお世話になっています(o^^o)
次男はよりお肌弱いので大活躍
我が家で使っているのはポンプ式の保湿ローション
今回使用しているのは持ち運びに便利なので実家や旅行などお泊まりの時にいいサイズ♪
スルスル伸びよくて早く服着せたい冬のお風呂上がりにも向いてます!



クリームは特に乾燥が気になる部分に重ね付けしました。
ローションのみよりも保湿効果上がってさらにしっとり☆

丹平製薬株式会社さまありがとうございました!
アトピタファンサイト参加中

しろもち   2018-02-11 22:42:05 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す