閉じる

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品10名様♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタのモニターをさせていただきました

今回アトピタのモニターをさせてもらいました。
保湿頭皮シャンプーです。





泡はふわふわで長持ちして、少ない量で洗えます。
香りはなくて、優しいです(^^)






洗った後に乾かした髪の毛はいつもよりつやつやで、
細くて短い毛がぴょんぴょんしている毛が少し落ち着きました。


乾燥していると小さい子の髪の毛は静電気ですごいことになりますよね(^_^;)

乾燥が原因だと思うのでこのシャンプーが効果があるんじゃないでしょうか。



他にもアトピタは全身用のボディソープとローションを使っています。


うちの次女は、ちょっぴり乾燥肌で眠くなると首を掻く癖があって引っ掻き傷ができてしまうんです。

病院で薬を貰ってつけていたのですが、良くなる様子がなくて、ボディソープを変えてみよう!と思って買ったのがアトピタでした。

数ヶ月使った今、まだ完全に治ってはいませんが、
確実に良くなっています。
ボディローションの方もベタベタする保湿が苦手なので、サラッとしたローションが塗りやすくてとても好きです。

娘が大きくなるまでリピしつづけたい商品です。

今回シャンプーを使えて良かったです。ありがとうございました。




アトピタファンサイト参加中


赤ちゃんの保湿に「アトピタ」



育児ランキング



なこ   2018-03-19 22:07:33 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す