閉じる

デリケートなお肌に!汗をかいた後は洗ってしっとり☆保湿全身泡ソープ【15名様】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

なんでもやりたい盛りのバスタイム

娘も早いもので2歳半。靴や衣服の着脱も自分でできるようになり、なんでも自分でやりたい盛り。お風呂も一生懸命服を脱いで…身体を洗うのも髪を洗うのも全部自分でやりたい!そんなバスタイムに、娘がが生まれたときから愛用しているのはアトピタのシリーズ。生後間もなく、乳児湿疹に悩んでいたころから、それ以降もなにかと肌荒れしがちだったのでもう何度リピしたかわからないほどお世話になっています。ちょうどアトピタ保湿全身泡ソープを切らしたところで…丹平製薬さんから新しい保湿全身泡ソープが届きました。アトピタ保湿全身泡ソープこちらの保湿全身泡ソープはとにかく赤ちゃんの肌にやさしい!●うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)、ヨモギエキス(天然成分)配合で、洗い上がりはしっとり。●無香料、無着色、防腐剤無添加、アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)夏場は特に汗をかくのでしっかり、でもやさしく洗ってあげたい。そんなときもアトピタなら安心です。こちらは泡で出てきてくれるので私が娘を洗ってあげるときも娘が自分で洗うときも泡立てる手間もなく楽ちん。ふわふわの泡でやさしく洗えます。一歳のときはポンプを自分で押せなかった娘も自分で泡を出せるように。手に泡をつけたら全身をごしごし。伸ばしてもへたらないふわふわの泡で身体を包み込みながらやさしく洗浄。腕もごしごし。↓ごしごし動画はこちら身体のつぎは頭!ボトルの色が違うのでこれは頭用とわかりやすいのもよいですね。あとはシャワーでジャー!ここまでママは一切手出しさせてもらえないのですが…娘だけでは洗い残しはあるので仕上げ洗いをさせてもらっています。お湯で洗い流してもつっぱらず しっとりするのもお気に入りポイント。来月には息子も誕生するので娘と一緒にアトピタを使っていきたいと思います…♪↓お風呂あがりもご機嫌であそぶ娘。アトピタファンサイト参加中赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

Niao   2018-09-03 22:09:14 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す