閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ


アトピタファンサイト参加中 

子育て中のママさんなら、誰でも知っている商品だと思いますが改めて、ご紹介させて下さい^ ^

現在、1歳1ヶ月の息子がおりますが
生後3ヶ月頃くらいからブツブツと湿疹が出来るようになりました。

乳児湿疹ですね。

保湿をしっかりしてあげることで、改善するという事でしたが、我が子は生後半年を超えても酷くなる一方でした。

赤くただれてしまって、そんな敏感になった肌にどんな保湿クリームを使ったらいいのかわからずDr.に相談しました。

アトピー肌と診断された息子ですが、Dr.にアトピタの商品はアトピー肌の子にも刺激が少ないのでオススメですと教えて頂いてからは、愛用させて頂いております。




ガサガサの全身にはローションを使っております。

お風呂上がりに、しっかり保湿してあげることで、赤みもガサガサも改善されました。

冬が近づくにつれ、サメ肌のようなガサガサ肌に逆戻り。




手首、足首、耳の後ろなどのガサガサが強く出ているところには、クリームタイプで保湿しております。

アトピーだけでは無く、食物アレルギーにも悩んでいる息子。

我が家の掛かり付け医は、アレルギーの指導医のDr.なので、詳しく色々と丁寧に教えて頂いております。

空気中に、アレルギー物質は浮遊しているので、肌が荒れていると食物アレルギーの方にも影響が出てしまうということで、まずはスベスベの肌を目指すことが大切だそうです。

信頼できるDr.から、お墨付きを頂いているアトピタ商品は、我が家には欠かせないアイテムです。

今後も、お世話になります♡赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


よしこ@美容研究中‼︎   2018-12-19 10:29:46 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す