閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ! アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。私はうちの子供の肌ケアに『保湿しっとりクリーム』『保湿全身ミルキィローション』を使っています。からだ全体をしっとり保湿♡保湿全身ミルキィローションサラサラとしたテクスチャー。みずみずしいです。ほっぺたのカサカサ部分やかゆかゆ背中に。お風呂上がりに塗り塗りしています。伸びが良いのでスーッと塗れるし肌馴染みも良いです。カサカサ部分をしっかり保湿♡保湿しっとりクリームこっくりとしたクリーム。柔らかなクリームは、さっとのびて、肌馴染みも良いし、べとつかずしっとりします。お肌の乾燥が気になるときは、二度塗りしています。キチンとケアするとお肌もぷるるん。季節柄、お肌が乾燥しがちなのでアトピタシリーズでしっかりケアしてあげたいです。 アトピタファンサイト参加中

りきたん   2018-12-08 10:37:06 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す