閉じる

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品100名様♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】をお試しさせていただきました!



■商品名:アトピタ 保湿頭皮シャンプー
■内容量:350mL

アトピタとは
~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

との事で早速使ってみました(^^)
手にとってみるとこんな感じ。

もこもこの優しい泡が出てきました!
無香料で、ポンプが大きいので押しやすい!
そして何と言っても泡だと手軽に洗えるのが嬉しいですね。
洗い流した後も髪がきしむ事もなく、さらっと洗えて肌の弱い赤ちゃんですが、肌荒れもなく、さすがアトピタ!って感じです。

アトピタシリーズは、入浴剤を使った事があるのですが、効果、使用感共にすごく良くって、この頭皮シャンプーもとてもお肌に合っていたので、他のラインナップも是非是非使ってみたいなと改めて実感しました(^^)

素敵な商品でした。ありがとうございました!
アトピタファンサイト参加中
赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

らんころ☆美容大好き☆   2018-12-26 21:07:12 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す