閉じる

20名様募集!毎日のお散歩おでかけに☆大好評『アトピタ 保湿UVクリーム』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ UVクリーム

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *いらっしゃいませ♪当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったりただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *   以前のブログでアトピタシリーズが気に入っていると話しましたが、今回この時期にピッタリなUVクリームをモニターでいただきまして  アトピタ UVクリーム 早速お散歩に使ってみました。今週からまた地元にも夏が来たのでちょうどいい 手に出した感じは大人向けのもののようにトロッとした白いクリーム。気を付けないと出す時垂れちゃうかもですが軽くスーッとひろがり、白く残ることもないので塗りやすいです もちろん無香料で赤ちゃんにも安心 自分の手にも塗ってみましたが、ベタつかず重たくもなく、娘の肌にも負担は少なそうです。 そしてコンパクトなので持ち運びにいい!これは以前浮気して買った他社のモノより小さいのでよりお出かけのお供に向いてます(あっちがダメこっちがイイというわけではないですよ、念の為)まぁ内容量が違いますからね お散歩とかの普段遣いにはもう少し大きいものがあってもいいと思うので使い分けもアリかな、と。ウチはよくドライブやお泊まりも行くので、そういう時に荷物を小さくするのにかなり重宝しますね あとは、蓋がくるくる回すタイプなので片手で開けられるようなタイプになるとより嬉しいのですが 丹平製薬 アトピタ 保湿UVクリーム 日焼け止め SPF29 PA++ (30g) ウェルネス579円楽天 アトピタファンサイト参加中   私の楽天ROOMでもご紹介しています♪ 

さき   2019-06-24 16:11:24 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す