閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタのローションとクリーム

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *いらっしゃいませ♪当ブログはその時私が気になったものや買ってよかったものを綴ったりただの日常日記を書いたりする普通の主婦ブログです。♡楽天ROOMやってます。お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです♡ 普段歩いているその歩数、ポイントにしてお得に買い物するなら FiNC アカウントを本登録して下のコード入れてもらえればそれだけでまず500ポイントGET報告不要ですのでどうぞご活用下さい~♪招待コード pcpsbudj* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * こんにちは 以前のブログでも書いていますが、我が家は娘のスキンケアでアトピタシリーズをリピして愛用中です そんな中、今回丹平製薬様からローションとクリーム、セットでいただきました  ウチで使っていたものが丁度なくなりそうだったのでありがたいですちょこっとだけパッケージデザインが変わったような気がします。 この冬、既に乾燥が酷いので娘は他の季節以上に保湿しています。最近なんだかほっぺとあんよにプツプツが出来てしまい病院でも乾燥だから保湿しっかりねと言われているので重宝しますね アトピタ 保湿全身ミルキィローション手に取るとこんな感じで乳白色、ローションなのでしっとりしたつけ心地ですが軽くて伸びが良いです。これで全身をしっかり保湿して アトピタ 保湿しっとりクリームこのクリームで特に気になる部分、うちの娘の場合は今は頬と足ですね。そこに重ねて塗ります(どちらかだけ使うのもアリです)大人もローションのあとクリーム塗るあの感じですクリームは結構チューブから出しても形の残るしっかりめのテクスチャですがよく伸びるのでこの位の量でも多いかなって思うくらいです。こちらは肌に白っぽく残っちゃうのでしっかり塗り込んでいます。 保湿後は娘の肌はペタペタとしますが嫌な感じにベタつくこともなく快適に使えています ドラッグストアなど近所のお店で手軽に買えるのも魅力の1つ。何より無香料・無着色・ノンアルコール・パラペンフリー・アレルギーテスト済みという、子どもに優しい作りなのが嬉しいですね 今の時期はうちでは日に2~3回塗っています。この調子で毎日続けてカサカサで痒くならないように気を付けてあげたいです アトピタファンサイト参加中 

さき   2019-11-19 09:44:30 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す