閉じる

新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタシリーズ

アトピタを知ってから、愛用してるのですが、三種類を試させて頂く機会を頂戴したので、ぜひご紹介させて頂きたいと思いますニコニコ


まずは、、、

薬用 保湿入浴剤




うるおい補給成分:ラノリン脂肪酸コレステリル(保湿剤)配合。

肌荒れ防止成分の天然生薬有効成分[ヨモギエキス]を配合しているので、入浴しながら、しっしんや荒れ性・あせも等の肌トラブルを防ぎます。




上の文章は、ホームページから抜粋させて頂きました!!


中身は、顆粒状なんですが、
見てください!!






こんなキレイな色をしています。


ヨモギエキスが入っていて、ヨモギ色をしています。
蓋の内側の中央あたりにしるしがあり、そこまで顆粒を入れます。



そして、このように浴槽に入れます。
息子にもお手伝いをしてもらいました!!
















いつもと違ったお風呂に、息子も大喜びでした爆笑
お風呂に入るだけで、保湿ができるなんて子供だけではなく、私やアトピー肌の旦那にも活躍しそうです照れ



次に、、、

保湿全身泡ソープ







うるおい補給成分:ラノリン脂肪酸コレステリル(保湿剤)配合。
天然成分[ヨモギ葉エキス]がお肌を保湿します。
アミノ酸系洗浄成分配合の洗浄剤なので、トラブル肌やカサカサ肌をやさしくしっとり洗えます。

こちらは、モコモコの泡。
うちで以前使っていたボディソープと比較すると、泡のモコモコ感がすごくあり、クリーミーな感じがします。





肌が弱い5ヶ月の息子にも使用してみました!!





寝ハゲが激しいですが、洗い上がりもしっとりしていて、以前よりも湿疹が減った気がします爆笑



最後に、、、

保湿全身ミルキィローション




うるおい補給成分:ラノリン脂肪酸コレステリル(保湿剤)配合。
天然成分[ヨモギ葉エキス]がお肌を保湿します。
入浴後等にご使用いただくと、肌表面の水分を閉じ込め乾燥を防ぎ、お肌を守ります。
パラベンフリー・ノンアルコール・アレルギーテスト済み。(全ての方に、アレルギーが起こらないというわけではありません。)



形状は、トロリとした乳液状です。





乾燥しているなぁと思ったら、塗るようにしています。
離乳食が始まったので、口回りがかぶれるようになってしまいましたアセアセアセアセ





こちらも愛用していますが、ベタつかずしっとりします!!






決してアトピタを出している丹平製薬さんの回し者ではありませんが、どの商品もうちの子には合っているようで、とても好きな商品です。


お子さんに合う合わないなどが、やはりあると思いますので、良かったら参考にして頂けると嬉しいですニコニコ


アトピタファンサイト参加中

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

プルメリア   2020-03-08 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す