閉じる

新年特別企画☆豪華3点セット25名!赤ちゃんもしっとりお肌で一年を始めよう♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

息子が大好きなもの。

息子、1歳4ヶ月。絵本が何よりだいすき。今日も娘とお風呂に入ろうと思って脱衣所にいたら、お気に入りの本を抱えてやってきました。読んでほしかったらしく、えーんえんささっとお風呂を終わらせると娘が息子に読んであげていましたそんな息子ですが最近糸通しにもハマっています。まだ1歳4ヶ月なのでなかなか手が思うように動かせずもどかしいようですが、ものすごく集中してなんとか通すことができていました。性格は全然違いますが絵本好きと集中力は姉弟共通かな?そして、今の時期悩ましいのが肌の弱さも2人共通してること。娘も今の時期は乾燥でぶつぶつ、ざらざらのカユカユになっちゃうのですが息子は乾燥からカユカユ、さらには掻いて化膿しやすいので肌をしっかり保湿して健康な状態にしてあげなくてはいけません。娘が小さいときからお世話になっているのがこのアトピタシリーズ。パッケージデザインが少しリニューアルしてかわいくなりましたね。こちらはアトピタ 薬用保湿入浴剤よもぎの香りがやさしく漂います。浴槽にいれて大人と一緒に入浴はもちろんベビーバスにも入れられて重宝しています。そしてこちらがアトピタ 保湿全身泡ソープふんわり泡ででてきて全身洗える!洗い上がりもしっとりするのでカサカサボーイも愛用中です。そしてお風呂上がりには保湿 全身ミルキィローション。白い緩めの乳液状で肌の伸びもよく使いやすいです。マッサージしながらぬりぬりこんな親子時間も大切ですね。3歳のカサカサ娘は自分でぬりぬり。わたしにも塗ってくれますカサカサカユカユにお悩みの方は是非アトピタに頼ってみてください!アトピタファンサイト参加中赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

Niao   2020-02-26 21:03:35 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す