閉じる

泡が残らず頭皮にやさしい☆【アトピタ 保湿頭皮シャンプー】現品10名様♪♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ☆頭皮シャンプー 次男くん用に…。

アトピタ 保湿頭皮シャンプー
使わせていただきましたおねがい

次男 2歳1ヶ月
髪の毛長いタイプ(笑)





とにかく、肌が乾燥しやすい我が家の子供たち。
次男は特に、早産児であり、生まれて沐浴し始めてから肌に優しいタイプのものをずっと使用し、新生児担当の先生からも、「肌が非常に敏感だから、お風呂上がりには肌に優しいタイプのオイルやクリームをたっぷりとお願いします」と言われ、退院してからもいまだに季節問わず毎日塗りたくってます。

頭も同じこと!!!!

ずっと優しいタイプのシャンプーや石鹸を使用し、最近ようやく同じ弱酸性のボディソープを使用してます。

シャンプーも、めちゃくちゃエコなやつの頭皮や髪や環境に優しいやつお願い←大人も一緒に。

そして、こちら、アトピタシリーズは、次男にとって本当にお世話になっておりまして。





今回は、泡シャンプー!!!!




頭皮保湿。ってことで、頭皮の乾燥防げるのは有難いm(._.)m

身体とか顔の皮膚は、ボディクリームでお風呂上がりに塗ればいいけど、頭皮はそうはいかない。

だから、こういった頭皮保湿シャンプーって、めっちゃ有難いキラキラ

さらに、アトピタさんから。の商品だから、何だか安心・信頼もありますのよ←




昨日届いたので、早速使用。



試しに出してみると、こんな感じで、柔らかい泡。といった感じでした。


2プッシュほどして、次男の頭を覆うように洗いました。
ゴシゴシしないで。

そして、しっかり流す。

髪の毛自体はキシキシしてしまった…けど、頭皮はどうだろ?
頭をかいたりはしてなかったかなピンクハート
なので、髪の毛は毛先だけつくように、いつものリンスを(もちろん髪の毛に優しいやつ)を少し使いました。

確かに書いてある通り、「無香料」であるし、「すすぎが早い」であるけど、髪の毛はしっとりサラサラにはならなそうでしたアセアセ
(多分、次男髪の毛長いから…(笑))

使い勝手もいいので、今日からももちろん毎日使用させていただきます\(^o^)/

ありがとうございますハートハートハート
アトピタからは色んなシリーズが出ております。
ぜひチェックしてみてくださいね!!

アトピタファンサイト参加中

ゆまま   2020-03-15 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す