閉じる

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

「【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

モニター数

10名

参加〆切

本日

選考方法

選考   発表日: 5月10日(金)

参加する

イベントへのひとことを書く

丹平製薬株式会社からのメッセージ


■アトピタとは?

 

 

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい


そんな想いからアトピタは誕生しました。


アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
全ての商品に保湿成分(ラノリン脂肪酸コレステリル、ヨモギエキス)を配合した、
「保湿」を重視したスキンケアシリーズです。

 

 

 

 


 

 

■「日やけ止め」を使っている写真を投稿してくださる方を募集!

 

 

今回は、

アトピタの日やけ止め『保湿UVクリーム29』

”お子さまに塗っている写真を投稿してくださる方”を募集します!

 

当選者の方は、

お子さまのお顔や身体に

『保湿UVクリーム29』を塗っている写真を、

「日やけ止めを使ったご感想」と一緒に投稿してください!

 

”楽しいお出かけの様子”も一緒に投稿してくださると嬉しいです♪

 

 

<イメージ写真>

 

☀お子さまに日焼け止めを塗っている写真

 

☀お出かけ先での写真

 

投稿の際は、ハッシュタグを一緒につけて投稿してください♪

 

 #PR

 #アトピタ

 #赤ちゃん日焼け止め

 #ベビー日焼け止め

 

※投稿した写真は、

 アトピタのサイトやSNSに掲載されるチャンスも…♪

 掲載の可否を事前アンケートにてお知らせください!

 


 

■アトピタの”うるおう日やけ止め”とは?

 

 

 

 

アトピタの日やけ止めは、

毎日のお出かけやお散歩に使いやすい

”SPF29 PA+++”の日やけ止めです。

 

なめらかな使い心地

みずみずしいウォーターベース処方なので、

やさしく塗り伸ばせて石けんできれいに落とせます

 

ローションやクリームと同じ

『うるおい補給成分』を配合しているので、

紫外線からお肌を守りながら、お肌をしっとり保湿します

 

 


 

「試してみたい!」と思われた方は、ぜひご応募ください♪
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

販売商品 

皆さんのInstagramやブログで「アトピタ 保湿UVクリーム29」をご紹介いただけると嬉しいです!!

■商品名:アトピタ 保湿UVクリーム29
■内容量:30g
・SPF29 PA+++で、紫外線からお肌をしっかりと守ります。
・なめらかな使い心地でみずみずしいウォーターベース処方なので、やさしく塗り伸ばせ、きれいに落とせます。
・うるおい補給成分:ラノリン脂肪酸コレステリル(保湿剤)配合。
・天然成分[ヨモギエキス]がお肌を保湿します。
・UVカット成分をコーティングしているので、お肌をゴシゴシこすらず、きれいに落とせます。
・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)
・紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです。

イベントに参加する

参加条件

1.2024年4月1日の時点で2歳以下のお子さまがいること
2.「アトピタ 保湿UVクリーム29」をお子さまに塗っている写真をInstagramに投稿してくださる方

※当選された方は、
写真と一緒にモニターレポートをしていただけると嬉しいです♪

※応募者多数の際は、アトピタサイトやSNSへの掲載を許可いただける方を優先して選ばせていただきます。

参加の流れ

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
3.企業から商品などが届きます。
4.試していただいた感想や口コミを自由に表現して投稿してください。

選考基準

事前アンケートにお答えいただいた方の中から選定します。
また、Instagramやブログを拝見し、素敵な写真をとってくれそうな方を選定します。

モニター感想
の投稿方法

Instagram

参加する

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む