閉じる

『TANACのファンサイトです。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 TANACのファンサイトです。 株式会社タナック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】テクニックいらずでプロ仕上げ!新感覚パフ「肌パフ」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

シリコーン製肌パフ

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月10日(木)

株式会社タナックからのメッセージ

新感覚パフ『シリコーン製肌パフ』  テクニックいらずなのにプロ仕上げ!  医療現場で皮膚モデルとして使用のシリコーン素材!
メイクアップアーティストとのコラボで実現!
医療の現場で人工皮膚モデルとして活躍中のシリコーン「タフシロン®」製のパフ登場!
人肌のように手になじみ、すっと薄く均一にファンデーションが伸び、ピタッと肌に密着!
テクニック無しで、プロ仕上げの美肌が完成です。 ①こだわりのフォルム
 小鼻、唇の周り、目元にもアプローチ!
②均一な伸び
 カーブした柔らかい表面が肌に密着!
③薄付きで美しい仕上がり
 肌のような凹凸がファンデーションをキャッチ!
   人肌のように手になじみ、吸いつくような使い心地  
①小鼻のキワにアプローチ!
目元、口元などの細かい個所にもぴったりフィット。
先端がしなる、適度な柔らかさのためハケのように塗ったり、
叩き込んだりして使用できます。 ②持ちやすい形状
指を二本添えるのにちょうどいいくぼみ。
二本指でパフを使い、肌への圧力が均一になりムラのない仕上げに。   ③カーブが顔にフィット
カーブがかかったやわらかい表面が肌に密着!
リキッドファンデーションを薄く伸ばします。    人肌のような表面で美しい薄付きに 
肌パフの表面には人肌のような凹凸があります。
シリコーン素材はリキッドファンデーションを吸収しませんが、この凹凸が余分なリキッドファンデーションを適度に吸着するため、少量でも薄く、均一に美しく伸ばすことができます。
       皮膚モデルにも採用!医療現場で使用のシリコーン「タフシロン®」使用 
タフシロン®は、高柔軟性・高伸縮性を備えた、タナック社オリジナルの超柔軟シリコーン素材です。
医療現場でも活躍中で、皮膚モデルに採用されています。
柔らかい素材で肌との密着性が高く、リキッドファンデーションの伸びがよく、薄付きで美しい仕上がりを実現しました。        お手入れ簡単、衛生的! 
①経済的
スポンジパフやメイク筆のようにリキッドファンデーションを吸収することがないので、通常よりも少量のリキッドファンデーションでベースメイクを仕上げることが可能です。
②簡単お手入れ
乾いた布などで拭いてすぐ使用することができるので、乾かす手間もなく使用できます。
③衛生的
 リキッドファンデーションや皮脂が吸着しても簡単に洗い流すことができ、衛生的です。シリコーン製なので、煮沸消毒もできます。    
 メイクアップアーティストと共同設計!  
メイクアップアーティスト
楽山 徳子様
メイクの完成度は、ベースメイクで7割以上が決まります。
リキッドファンデーションでお肌を美しく仕上げるためには素早く・薄く・ムラなく伸ばすテクニックが必要です。
伸ばしやすさ・持ちやすさ・密着度に優れた形状や、お肌への心地良さ・優しさを考えた素材の柔らかさなど、こだわりにこだわりを重ねた理想のシリコーンパフが出来ました。 ぜひこのパフで、プロの仕上げのベースメイクを実感してください。  
 使用例 
リキッドファンデーション、BBクリーム、CCクリーム、化粧下地などの液状タイプの化粧品を顔全体に薄く・均一に・むらなく伸ばす。
練りタイプのコンシーラーやチークなどを先端を使って部分的に叩き込む。  
 お手入れ方法 
シリコーンパフにリキッドファンデーション等を適量取り、均一にムラなく塗り広げてください。
お手入れ方法:中性洗剤で洗い、十分にすすぎ、乾いた布などでたたくように水気をふき取り、十分乾燥させた後、保管してください。
開封後、パッケージのチャック袋をパフケースとしてご使用ください。  
 お客様からのお声 
 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

シリコーン製肌パフ

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

人肌のような感覚のシリコーン製のリキッドファンデーション用パフです

参加したみんなの投稿

私基本的には、クリームファンデーションの時は、手で付けています。 そうすると、楽ですがムラになるのが悩みでした。 こちらのパスを使えばきちんと、小鼻までケアできるし、手も汚れなかった!!✨ 680円とお得なので、ぜひ一度使ってみて下さい!!💛 ・ #肌パフ #ベースメイク #リキッドファンデーション #monipla #tanac_fan 2019/11/10

. 新感覚パフ『シリコーン製肌パフ』 . 医療の現場で皮フモデルとして 使用されているシリコーン素材のパフです❤️ . 普段はビューティーブレンダーを使用しているのですが、 今までシリコーン製のパフは試したことがなく今回モニターさせていただきました🙏✨ . 勝手なイメージで、余分なファンデーションを吸わず厚塗りになりそうで興味はあるものの中々購入まで至りませんでした🤚 . ですが、今回使用してみてスポンジタイプは逆にファンデーションを吸収し過ぎていたのかも…と気付きました いつもより少ないファンデーションの量でスーッと簡単に肌に伸ばすことができますし、 思っていたよりも薄付き😄 いつもと変わらないファンデーションなのに、毛穴も目立たなくなるし本当にキレイ😌💕 . 小鼻、目の回りなど細かい部分にフィットしやすいデザインですし、とても仕上がりが気に入りました‼️ . 中性洗剤で優しく洗って乾かすだけなので、お手入れが楽だし、何より衛生的✨✨ . 私はまだ試していないのですが、チークなどにもおススメみたいなので、 色々試してみたいと思います😍❤️ . . . . #肌パフ #ベースメイク #リキッドファンデーション #monipla #tanac_fan 2019/10/28

初めてのシリコンパフ♪ 【肌パフ】を使ってメイクをしてみた。 スポンジのようにファンデーションを吸収しないので 、普段 使うリキッドが少し余るくらいの量でメイクが完成するけど、シリコーンが ちょっと硬くてほっぺたなどの柔らかい部分にはメイクしやすいけど、おでこやTゾーンなど硬いところはメイクしにくい(^_^;) まだ一週間くらいしか使っていないので、上手な塗り方や塗り方のコツをつかめていないだけかもしれないけど...コスパは悪いがスポンジでこれまで通りメイクした方が上手にメイクできる気がする(>_<) 目の前や周りや小鼻 など 細かく揺れやすい所に ムラなくきれいに塗るのがちょっと難しい。 スポンジに比べだいぶ良いな♪と思うところは、洗いやすい所! スポンジは洗うのが面倒で、もう使い捨てじゃないとやってられないけど肌パフだったらすぐに洗えて乾くのも早い(*^^*)私のお肌はキメがなくてファンデのノリが悪い方なので、スポンジの方が上手にできるけど、肌が綺麗な人だったら肌パフの方がコスパがいいかも... #肌パフ #ベースメイク #リキッドファンデーション #monipla #tanac_fan # シリコーンパフ # リキッドファンデーション用 # メイク用品 2019/10/26

すべて見る

企業紹介

株式会社タナック

弊社はシリコーン、エラストマー、ウレタンなどの素材に関する豊富な知識・加工技術を有しており、超柔軟ゲル素材のトップニッチメーカーを目指しております。これまでにオリジナルブランド「クリスタルゲル」「タフシロン」「メディピュール」を生み出し、医療・健康・ヘルスケア・航空宇宙・ロボットなどの分野で活用されています。素材の柔軟性、高伸長性、衝撃吸収性を活かして皆さまのお困りごとを解決する商品を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む