閉じる

『TANACのファンサイトです。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 TANACのファンサイトです。 株式会社タナック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】耳に3分着けるだけ!小顔グッズ「ミミリン」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

フェイシャルミミリン

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月27日(水)

株式会社タナックからのメッセージ


   こんなお悩みはございませんか?  〇朝起きた時、顔がパンパン。
〇自分の顔が人より大きく見えている気がする。
〇年々、フェイスラインに自身がなくなってきた…
〇顔のお手入れしたいけど、時間がない
〇フェイスラインマッサージをもっと手軽にしたい  
 すっきりフェイスラインの秘訣は、耳締めからの咬筋への刺激!! 
 
咀しゃく筋の一種である咬筋は、緊張状態になりやすく、硬く縮む際に骨格ごとフェイスラインを崩してしまいます。
ミミリンで耳を縮め、硬く縮んだ咬筋を一時的に引きのばすことで咬筋がほぐれやすくなり本来のフェイスラインに近づけていきます。     
     使用方法 
 
 柔らか伸縮素材       使用者の声       Q&A 
- 使用方法 - Q. 使い方を教えてください。 A. ミミリンの穴が大きい方を顔側になる様にして、耳をくの字にに曲げて耳の上と耳たぶに引っ掛けて装着してください。外れやすい場合は、穴に通した後、耳の上と耳たぶを穴から引っ張り出すようにしてください。(詳細はページ上部の使用方法をご参照ください)   Q. いつ使うのが効果的ですか? A. 朝の通勤・通学前や、お出かけ前の仕様をお勧めしております。
また、夜にフェイスラインのお手入れ時にご使用頂くとより効果的です。    Q. 一日の使用時間を教えてください。 A. 1回3~10分を目安としてご使用ください。違和感などがありましたら、無理せず、すぐにご使用を中止してください。   Q. お手入れ方法を教えてください。 A. 水洗い・もしくは中性洗剤で洗い、乾いた布で水滴を取って下さい。   Q. 就寝時に装着しても良いですか? A. 就寝時の着用はお控えください。   Q. 製品に左右はありますか? A. 左右兼用で、どちらの耳にでも使用可能です。装着の際に大きな穴側から装着をしてください。   - 効果について - Q. どんな効果が期待できますか? A. 咬筋はフェイスラインのリフトアップすると言われています。その咬筋のつけ根である耳をミミリンで締めることで一時的に咬筋を引き延ばし、刺激します。    Q. なぜ咬筋を刺激するとリフトアップすると言われているのですか? A. 咬筋を引き延ばした状態にすることで、咬筋が硬く縮んだ際にずれてしまった骨格を元の状態に近づけるからです。咬筋は非常に緊張しやすい筋肉ですので、常にほぐしやすくするくせをつけることが大切なのです。   Q. 耳にケガ、おたふくかぜ等でリンパに痛みがありますが、使用しても良いですか? A. 耳に痛みなどの異常がある場合はご使用しないでください。   - 使用上の注意 - Q. 子供が使っても良いですか? A. 小学生以下の発育中のお子様のご使用はしないでください。
小さなお子様、ペットに関しては誤飲の危険がございますので、手の届かない位置で管理してください。    - その他 - Q. どんな耳のサイズにも使用できますか? A. 伸縮性のあるゲル(クリスタルゲル®)製ですのでご使用頂けます。   Q. 耐久年数は、どれくらいですか? A. 約6か月を想定しております。   Q. クリスタルゲルでかぶれ等はありませんか? A. クリスタルゲルは肌にやさしく、かぶれにくい、安全性の高い素材を使用しております。
違和感がありましたら使用を中止してください。   Q. 臭いはありませんか? A. クリスタルゲルは無臭です。ゴム製品の様な臭いはございません。   Q. 伸ばしても元の形に戻りますか? A. クリスタルゲルは歪み(ひずみ)特性に優れた素材です。伸びきってしまうことなく、ご使用頂けます。  
   お手入れ方法 
水またはぬるめのお湯で軽く洗い流してください。
汚れが気になる場合は石鹸の泡で優しく包み込む様に洗ってください。※洗剤分はよく洗い流してください。 使用し続けていると肌に吸い付くような密着性が高まってきます。洗って乾かしたあとにベビーパウダーを軽くはたいて頂くと当初のさらさらした質感に戻ります。
除光液などの薬品はご使用しないでください。
   保管方法 
乳幼児、ペットの手が届かない場所に保管してください。
ストーブなどの火気の近く及び高温多湿になる場所で保管しないでください。
直射日光の当たらない、湿気の少ない風通しの良い場所で保管してください。
   使用上の注意 
体調に合わせてお使いください。
15分以上連続して装着しないでください。
違和感がある場合は使用をお控えください。
就寝時は外してください。
破損・変形がみられた場合は使用しないでください。
本製品本来の目的以外でのご使用はお避けください。 【警告】
以下のような方は必ず医師と相談の上ご使用下さい。
アレルギー体質、アトピー性皮膚炎、慢性皮膚炎、その他アレルギー体質で肌が敏感、特定の物質に対して敏感、服の上からでもかぶれやすい、皮膚炎、肌の炎症、ニキビの化膿などによる炎症を起こしている。血行障害、神経痛、ケロイド体質、内臓疾患、頭痛、血圧異常、高血圧、発熱、急性疾患、有熱性疾患、感染症疾患、結核性疾患、出血性疾患、血友病、肝機能障害、心臓疾患、妊娠中、その他医師の元で治療中の疾患がある。また、本品の使用により、体調に変化があった場合はただちに使用をやめて医師の指示を仰いでください。 
 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フェイシャルミミリン

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

毎日3分! お出かけ前の新習慣。キュッ! と耳締めリフトアップ。
すっきりフェイスラインの秘訣は、耳締めからの咬筋への刺激!!ミミリンで耳を縮め、硬く縮んだ咬筋を一時的に引きのばすことで咬筋がほぐれやすくなり本来のフェイスラインに近づけていきます。
医療用シミュレーターでも活躍の柔らか伸縮性素材! 耳たぶのように柔らかいゲル製で肌あたりがやさしく、程よい締め付け。装着しやすい上タブ形状を採用。

参加したみんなの投稿

Mimi Ring.  #おうち美容 が本当に贅沢で、楽しい時間。 美容が趣味で本当に良かったなぁと思う。 全く退屈することがないもん。 小顔、リフトアップ、色々と美顔器も使っていますが、美顔器って手を使わないといけないし、それすら面倒気な時にはこの、耳にかけるだけの「ミミリン」がとってもお気に入り〜 こんなちっちゃいのに良い仕事してくれるんです🌸  咀しゃく筋の一種である咬筋って、緊張状態になりやすくて、 硬く縮む際に骨格ごとフェイスラインを崩してしまうそう。
このミミリンは耳を縮めて、硬く縮んだ咬筋を一時的に引きのばしてくれるので、咬筋がほぐれやすくなり本来のフェイスラインに近づけてくれます。  キュッと引き締め効果。 しっかり出ていると良いなあ♫   #ミミリン #小顔 #タナック #monipla #tanac_fan #美顔器 #小顔効果 #リフトアップ  #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #置き画 #置き画くら部 2020/04/18

ミミリンってなんぞやっ! ミミリンという小顔グッズをいただきました〜わーい小顔になって切実顔痩せたい😭😭💦 . . 小顔グッズを紹介いたします☺️耳につけているだけでリフトアップ!!そんなわけ……🤫🤫って思いがちですが本当のところどうなの?!って感じですよね☺︎. . . つけてみた感想は顎から耳下のリンパの部分が上に突っ張られているから、お肉が持ち上がっている感覚かな🙆‍♀️🙆‍♀️. 3分から10分が目安なんだけど10分したら耳がポカポカしてくる🌸 顔周りの血行が良くなる気がするなあ〜!!!. . . すごく柔らかく伸びてグミみたいにプニプニしているから全く痛みはありません!でもしっかりお肉をリフトアップしてくれる!毎日続けることに意味がありそうだから続けてみようと思います😇😇🎶. またご報告しまーーす!. . . . #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #小顔矯正 #インフルエンサー #小顔グッズ #リフトアップ #小顔マッサージ #小顔 #マッサージ #リンパ #付け心地 #pr #ミミリン #小顔 #タナック #monipla #tanac_fan #japaneseculture #instagood 2019/12/29

毎日たったの3分♡ 耳につけるだけの小顔ケア習慣👂🏻✨  株式会社タナック様の《ミミリン》をモニターさせていただいています😊❣️  ミミリンの素材は伸縮性のあるゲル製で、形はリング状になっています💡 使い方は耳をくの字に曲げ穴に通した状態で3〜10分装着するだけ💁🏻‍♀️  耳を縮めることで咀しゃく筋の一種である咬筋が引き伸ばされほぐれやすくなり、本来のフェイスラインに近づけてくれるそうです!  実際に着けてみたところ耳たぶのように柔らかいので痛みはなく、ほどよい締め付け感が気持ちいい☺️☘  装着時は鏡を見ながら耳を引っ張り出すようにすると外れにくくスムーズに着けられます!  私はむくみやすいのでフェイスローラーなどでのマッサージが欠かせないのですが、朝の忙しい時はその数分すらも惜しいんですよね💦   ミミリンならつけるだけでOKなので、メイクしながら、朝食を作りながら、娘のお世話をしながら...など手軽にケアできるので助かっています🙌  朝晩10分ずつ使っているのですが、血行が良くなり耳まわりから段々とポカポカしてきます💭  むくみも取れてあごのラインがすっきり💆🏻‍♀️✨  約6ヶ月使えて980円(税抜)というお手頃なお値段も嬉しいです💓  さらなるリフトアップに期待して毎日のミミリン習慣続けていきます😉🌟  #ミミリン #小顔 #タナック #monipla #tanac_fan 2019/12/27

すべて見る

企業紹介

株式会社タナック

弊社はシリコーン、エラストマー、ウレタンなどの素材に関する豊富な知識・加工技術を有しており、超柔軟ゲル素材のトップニッチメーカーを目指しております。これまでにオリジナルブランド「クリスタルゲル」「タフシロン」「メディピュール」を生み出し、医療・健康・ヘルスケア・航空宇宙・ロボットなどの分野で活用されています。素材の柔軟性、高伸長性、衝撃吸収性を活かして皆さまのお困りごとを解決する商品を作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む