エステティックTBCのファンサイト のスキントリートメントバス

TBCグループ株式会社のヘッダー画像

スキントリートメントバス

満足度:★★★★☆4.60

TBCボディコースの『セルウォーミング*』から着想を得て開発した入浴料です。 持続型炭酸がとけこんだとろみ湯が、全身を包みこみます。入浴による温浴効果で温感・発汗をサポート。 濃密なとろみ湯でマッサージもでき、めぐりケア&血行促進も期待できます。

ショップへ行く

Instagram

もっと見る

商品説明



みなさま、こんにちは。

エステティックTBCのブランドファンサイトをご覧いただきありがとうございます!





 



今回は、TBCで人気の入浴料



スキントリートメントバスのモニターを



”100名” 募集いたします!



 



当選された方には現品をお試しいただき、

Instagramご投稿していただきます!



使用感やお気に入りポイントを

ご自由にご投稿ください♪



 



 



↓応募条件↓



① 商品の使用感や写真を、Instagramやコスメ系口コミサイト等に投稿できる方



 



 ∟ Instagramやコスメ系口コミサイトのアカウントをお持ちの方



  ∟ Instagramやコスメ系口コミサイトにカキコミしたことがある方



 ∟ パッケージ、使用した様子や感想をカキコミしてくださる方



 



② ホームページや販促物、PR媒体等にお写真や使用した感想の掲載がOKな方



美容に興味のある方、お写真を撮るのが好きな方大歓迎です♡



 



 



↓投稿・口コミ例↓



下記を参考に、丁寧なレポートをしていただける方をお待ちしております☆



前回イベントで投稿いただいた素敵なお写真を

下記に掲載いたしますので、ご参考にしてみてください!



※画像をそのまま転載しての投稿はご遠慮いただいております。



 



 









上記のような画像・感想を、自由にInstagramへ投稿して下さい♪



よろしければコスメ系口コミサイトへも投稿して下さい!



 



【キーワード一覧】

入浴料 入浴剤 めぐりケア 血行促進 保湿成分 とろみ湯

温浴効果 温感 発汗 マッサージ うるおいヴェール 



 



【使用感例】



・とろみ湯でのマッサージが気持ちいい!

・ホワイトムスク・ジャスミンの香りが広がってリラックスできた☺

・保湿成分配合で入浴後もしっとりすべすべ♪




 



 投稿例を参考に、あなたらしい表現で商品の魅力をご投稿ください♪



皆さんの素敵なお写真や感想をお待ちしております!



 



 



↓当選後の流れ↓



① 「Instagram」に投稿



∟投稿する画像はすべて別の画像を撮影してください。



 ※1回の投稿枚数に指定はございません。



∟投稿いただいた画像や感想は、当社ホームページなどで使用させていただく場合がございます。



 



② 美容系口コミサイトに投稿(任意)



∟使用時や使用後の感想を自由に投稿してください。



∟投稿いただいた画像や感想は、当社ホームページなどで使用させていただく場合がございます。



 



③ その他、ブログやSNS等へ投稿(任意)



 



④ 事後アンケートに回答



 



★投稿期間★ 



9月23日(木)~10月8日(金)



 



 



↓商品情報↓



温感※1+エステ美肌※2



濃密なとろみ湯で美容液入浴♪



 



 



①TBCボディシェイプコース理論から誕生





TBCボディコースの『セルウォーミング*』から着想を得て開発した入浴料です!

持続型炭酸
※3がとけこんだとろみ湯が、全身を包みこみます。

入浴による温浴効果で温感・発汗をサポート♪





 



 



②とろみ湯でマッサージ!めぐりケア&血行促進に!



 



濃密なとろみ湯でマッサージもでき、



めぐりケア&血行促進も期待できます。



 





 



 



うるおいヴェールでエステ美肌※2



 



TBCボディコースにも使用されている保湿&整肌成分を配合。



うるおいヴェールでエステ美肌※2へ導きます。

4つのフリー(パラベン、鉱物油、着色料、シリコーンは無配合。)

ホワイトムスク&ジャスミンの香り♪



 





 



     

*ヒートマットで全身を包みこみ、発汗を促します。

※1 入浴による温浴効果

※2 エステ後のようなうるおいのある肌

※3 炭酸水素Na、炭酸Na、コハク酸(全て洗浄補助成分)



 



 



エステティックコース発想の入浴料で



エステティックサロンのような優雅なバスタイムに♡



 



 



 




↓参加方法↓




 



① 「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。



② テーマに沿った内容で、自由に投稿してください。(簡単な事前アンケートあり)



③ 募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。



④ 企業から商品が届きます。



⑤ 試していただいた感想や口コミをInstagramと美容系口コミサイトへ自由に表現して投稿してください。



 




↓注意事項↓



 



※「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。



 ∟ また、レビュー内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。



※TBC公式HPなどの画像を切り取って使用することはお控えください。



※必ずご自身で撮影したものをご使用ください。



 



 




 

すべてを見る

「スキントリートメントバス(TBCグループ株式会社)」の商品画像

スキントリートメントバス

TBCボディコースの『セルウォーミング*』から着想を得て開発した入浴料です。 持続型炭酸がとけこんだとろみ湯が、全身を包みこみます。入浴による温浴効果で温感・発汗をサポート。 濃密なとろみ湯でマッサージもでき、めぐりケア&血行促進も期待できます。

ショップへ行く

他の商品