閉じる

「MBG 鼻スカットワックス」モニターブロガー様30名募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

チラッと気になる鼻毛に!鼻スカットワックス 体験記【モニター】

三宝商事株式会社さまの「鼻スカットワックス」を使用させていただきました。



男女問わず、鼻毛がちらっと飛び出ていると気になるもの。
しかし、とても指摘はしづらい・・!
気まずい思いをしないためにも、お互いしっかりとケアしておけたら良いですよね。
しかし、ハサミで短くしてみても、案外すぐに伸びてきてしまうので、お手入れはなかなか面倒だなと思います。

そこで、こちらの「鼻スカットワックス」。
電子レンジであたためて、鼻に突っ込んで引っこ抜くだけの簡単お手入れで、効果も長く持続します。
こちらの商品は男性用とのことなので、夫に協力してもらいました。
引っこ抜くのが痛そうでちょっと怖がってましたが(笑)。


専用ワックス・スティック・シリコンカップ・説明書がセットになっています。
1箱で両鼻4回分です。
説明書に記載されている使い方に沿って使用していきます。




まず、シリコンカップの中にワックスを入れてラップをかけ、電子レンジで温めます。



加熱目安は500Wだと2分ほど。
様子を見ながら少しずつ時間を足していきましょう。
少し粒が残る状態になったら加熱をやめ、取り出します。
粒が完全になくなるまで温めてしまうと、熱々になりすぎてやけどの危険性があるので、少し溶け切らない程度で取り出し、あとは粒がなくなるまでスティックでかき混ぜて仕上げます。



綺麗に溶け切ったら、スティックの先端にワックスを巻き付けます。
鼻に突っ込む前に鼻孔の入り口にベビーオイルやワセリンを塗って、鼻を保護しておきましょう。
スティックのストッパーの部分まで鼻に入れたら、スティックを鼻の中でぐるぐると動かしたりして、ワックスに鼻毛を絡めていきます。
しっかりと絡んだら1分ほど待ち、ワックスを固めます。
あとは心を決めて、一気に引き抜くだけ。



やっぱり思った通り、多少は痛いみたいです(笑)。
変に怖がってぶちぶち引っこ抜くのではなく、一気に抜いてしまった方が痛みはましです・・!
肝心の抜け具合は抜群。
ごっそり取れてました。
効果は最大で1.5ヶ月もつとのことなので、しばらくは鼻毛を気にしなくて済みそうですね♪


ワックスが残ってしまっても、シリコン製のカップなので、くにゃっと曲げれば簡単にとることが出来ます。
鼻だからか、花になります。






ファッションや髪形ももちろん大事ですが、こういうちょっとしたポイントもとっても重要。
きちんとケアしておきたいし、しておいてほしいなと思います♪


テンスターセシールファンサイト参加中



◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

いりこ   2018-03-09 16:39:20 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す