閉じる

「ヘナ リタッチヘアカラーM」モニターブロガー様30名大募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ノンシリコンのヘア剤!『ヘナ リタッチヘアカラーM』


モニプラ様より、三宝商事株式会社様の『ヘナ リタッチヘアカラーM』をお試しさせていただきました!60g(約15回) 1188円(税込)テンスターセシールファンサイト参加中 バスタイムにたった5分間!生え際・分け目の白髪にサッと塗って5分放置、あとはいつも通りシャンプーするだけの染毛料です。メッシュヘッドを直接あてて塗るだけなので、手も汚れない簡単白髪ケア!髪を傷めないので毎日でもお使い頂けます。**********カラー後の伸びた白髪を、バスタイムで簡単にリタッチできる染毛料。虫刺されの塗り薬みたいなヘッド。これがめちゃ使いやすい!本体をぎゅっと押して、気になる生え際や分け目に欲しい分量だけ塗れるのは嬉しい!今まで色んなヘア剤を使ってきたけど、これは手軽やし&ホンマに簡単!使い方は簡単。①容器をプッシュし、中身の液体を乾いた髪に塗布。②5分放置③よくすすいだ後、シャンプーする。2〜3回で白髪が目立たなくなる。ヘアカラーとヘアカラーの合間のリタッチ用。毎度ボサボサ頭ですが…ビフォーアフターアフターアフターしっかり染まってます♪ノンシリコンで髪にも頭皮にも優しいのは嬉しいです。染毛料にはかなり敏感肌な私ですが、使用しても問題無かったです。◯手軽で簡単で敏感肌にも優しい染毛料をお試しさせていただき、ありがとうございました! 三宝商事株式会社

のの   2018-03-25 20:40:36 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す