閉じる

『Eyebrow Bar セルフガイド』のモニター ブロガー様30名募集!!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

株式会社三宝 Eyebrow Bar セルフガイド

いつもいいね!ありがとうございます          今回は、株式会社三宝さんのEyebrow Bar セルフガイドをご紹介させていただきます。   テンスターセシールファンサイト参加中 株式会社三宝      Eyebrow Bar セルフガイドは簡単3ステップでサロン級の仕上がりのアイブロウメイクを実現してくれる眉毛ガイドです。  かわいい猫耳付きで、デザインだけでなく位置調整もしやすいようになっており、ゴム付きでハンズフリーで使えるようになっています。      素材は柔らかなビニール製でピタッとフィットできるようになっています。  また、下の部分には小鼻に合わせるガイドもついているので、自分の眉頭の位置をそれで改めて確認することもできるようになっています。      素材は非常に柔らかく、肌にくっついても痛さなどはなくとても快適に使うことができます。また、透ける素材でできているので眉に合わせるときにも場所を決めやすく使いやすかったです。      あとはステンシルのような感覚でアイブロウを描いていくだけ。普段難しいと感じることの多いアイブロウですがこれを利用すると実際迷うことなく簡単に描くことができました。       実際は柔らかなビニールが肌にピタッと密着するので紙よりもよりズレたりすることがありませんでした。       アイブロウメイクはしばしばおろそかにしがちなこともありますが、実はメイクの印象を左右する重要なポイントでもあります。  毎朝のメイクで悩みがちなアイブロウなので、Eyebrow Bar セルフガイドは眉毛を整えるときやアイブロウメイクをするときにとても役に立ってくれています。  これからの眉毛メイク・ケアにたくさん役立てていきたいと思えるとても優秀なアイテムでした!     株式会社三宝さん、この度は優秀な眉毛セルフガイドを本当にありがとうございました!また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

ゆうこ   2018-10-10 23:00:52 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す