閉じる

『Eyebrow Bar 育毛エッセンス』のモニター ブロガー様10名募集!!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【眉毛の育毛剤】アイブロウバー・育毛エッセンスを使用してみた

コスメコンシェルジュの綾斗(@oxygen_1225)です。

 

眉毛が薄い
眉毛が生えてこない
眉毛がまばらに生えている

 
そんな悩みを抱えていませんか?
眉毛は顔の印象を決める重要なパーツです。
メイクでいくらでも描き足すことはできますが、できることなら“すっぴんから綺麗な眉毛になりたい”ですよね。
現在、眉毛の育毛剤「アイブロウバー・育毛エッセンス」を使用しているのでご紹介します。
アイブロウバー・育毛エッセンスとは?

アイブロウバー・育毛エッセンス

価格:?(記載が見つかりませんでした。探しておきます!)

容量:3.6ml
アイブロウサロンの高い技術を提供できるツールとして開発された「育毛エッセンス」
髪の育毛料にも配合されているヒノキチオール。
ヒノキチオールをはじめとする医薬部外品の有効成分と、美容効果(保湿剤)の高い植物抽出成分を6種類配合しています。


 ノンシリコン
合成着色料フリー
合成香料フリー


育毛効果のある成分が地肌に働きかけ、発毛・育毛を促進し、植物抽出成分が毛髪に艶を与えます。
アイブロウバー・育毛エッセンスを初めて使用してみた感想は?

真っ黒なパッケージはまるでマスカラやアイライナーのようで、ポーチに入れても違和感がありません。
育毛エッセンスは筆タイプで、後部のダイヤルをカチッと回すと筆にエッセンスが浸透します。

エッセンスが透明なので見た目では浸透しているか分かりにくいですが、肌につけてみたりして確認してみてください。
育毛エッセンスは1日2回程度(朝晩)洗顔後の清潔なお肌に使用します。
ペンタイプなので持ちやすく、とても塗りやすいです。

眉尻が薄めなので眉尻を集中的に塗っています。
使用後は筆先の水分をとり、キャップをきちんと閉めて筆先を上に立てて保管します。

眉上バンクなので毎日しっかり眉毛を描いていますが、急いでいる時は描くのが面倒に感じてしまいます。
眉尻がないので形が定まらないし、自眉がしっかり生えていたらもっとメイクが楽なのに!

アイブロウバー・育毛エッセンスでどれだけすっぴん美眉になれるのか楽しみです。
使用を続けてまた後日経過をご報告いたします。
 
 
ランキング参加してます。

更新の励みにクリックお願い致します。
 
 
テンスターセシールファンサイト参加中 

綾斗   2018-10-19 20:31:48 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す