閉じる

『Eyebrow Bar ロングラスティング』のモニターブロガー様20名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

簡単!猫型セルフガードと一緒に使ってみて♪【Eyebrow Bar ロングラスティング】三宝

テンスターセシールファンサイト参加中Eyebrow Bar ロングラスティングを紹介します。Eyebrow Bar ロングラスティングとは?銀座アイブロウサロンmimeプロデュースによる簡単にアイブローメイクができるアイテムです。ティラントでも発色がナチュラルで協調した眉にならずにきれいに仕上がります。 コシがあって書きやすい!アイブローペンシルペンタイプのコシがあって書きやすいアイブロー。ペンシルタイプ実は苦手な私でもキレイにかけています。リキッドアイライナーを使っている感覚に近いです。内容量は0.6mlです。ティラントといっても自然な発色なナチュラルブラウンお色はアッシュブラウンとナチュラルブラウンの選べる2色です。写真はナチュラルブラウンになります。ティラントと言ってもパキっとした色合いではなく、ナチュラルな発色。 使用前:左、使用後:右簡単にかけるから初心者に近い私でも使いやすい調えていないまゆに書いているので違和感があるかもしれませんが、キレイに見えます。元々あった眉を活かしながら欠けて便利です。まばらなで汚い眉も整い◎。普段はアイブローマスカラタイプを使っているのでリキッドタイプに抵抗が少しありましたが、使ってみると案外簡単です。7daysアイブローは落ちにくい?!いつもベースメイクがしっかりしているので、落ちるタイプを使用しています。1日さえうっすら程度なので、7日間続くタイプではなさそうです。手に書いたものはお風呂入っただけで落ちてしまっているほど。かすかに残るので温泉が大好きでかつ、子供が手がかかり朝の忙しい時にメイクを手抜きしたい私にはぴったりな感じがします。ドロドロになるわけではないので、メイク崩れしやすい温泉にも崩れにくいのも嬉しいポイント。 眉サロン並み♪Eyebrow Bar ロングラスティング銀座アイブロウサロンmimeプロデュースによる眉アイテムです。キレイな美眉を簡単に描けます。アイブロウのクォーリティーがあっても目印がなくて自信がなくても大丈夫。  セルフガードがあるので沿って使えば簡単に書くことが可能です。メイクの苦手な方にもおすすめ。モニプラさん、株式会社三宝さん、ありがとうございます。機会がありましたらお願いいたします。

index   2018-10-21 23:54:25 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す