閉じる

抽選で10人に1人かならず当たる!テンスターヘナ カラートリートメントプレゼント!!ヘアケアに関するアンケートです♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

テンスターヘナ カラートリートメント | piyosamansa - 楽天ブログ

テンスターファンサイト参加中

30代になったらみんなやっているのかしら。
白髪染め。
以前は、普通のカラーリングとしか思っていませんでした。おしゃれでやっているのね、と。
若いって残酷です。

私は表面上は目立たないのですが、生え際にびっしり。めくるとわかります。
なので髪を結んだり、止めたりできないですね。
そんな状態なので、なにもしていませんでしたが、最近隠れていた子たちが主張しはじめて。
さすがにちょっと気になりますが、このご時世美容室にも行けないので。
肌によいヘナのトリートメントをしてみました。

もともとの量が多くて、隠れている子たちもすごく多いので
すぐに効果はわかりませんでした。
普段目につくところでもないので。
3日使っていると、あ、ちょっと染まってきているかな、その程度です。
実は即真っ黒!!になるかと思っていたのですが、さすがにちょっと甘かったですね。

株式会社三宝

piyosama   2020-12-11 00:00:00 提供:株式会社三宝

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す