閉じる

  • テンスター
  • イベント
  • 【謝礼あり!】ヘナパウダーに関するモニター&座談会実施!3月20日@オンライン

【謝礼あり!】ヘナパウダーに関するモニター&座談会実施!3月20日@オンライン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【謝礼あり!】ヘナパウダーに関するモニター&座談会実施!3月20日@オンライン」の画像、株式会社三宝のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ヘナのモニター&座談会

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月8日(月)

株式会社三宝からのメッセージ

●ヘナパウダーを日常的に使用していらっしゃる方

●ヘナを使用してみたい方

大・大・大募集!!

50~60代の方大歓迎!!

僅かですが。。。 謝礼もご用意しております!

-----------------------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは、株式会社三宝のモニプラ事務局です。

今回は特別企画として、

ヘナを使用して頂き、アンケートやヘナに関してのご意見などを

オンラインの座談会でお話し頂ける方を募集致します。

●ヘナパウダーを日常的に使用していらっしゃる方(どこのメーカーでも構いません。)

●ヘナを使用してみたい方

皆さんのヘナ、ヘアケアに関する熱い思いをお聞かせください!!!

謝礼もご用意しておりますので、興味をもたれた方は是非ご参加を!!wink

※下記のオンライン座談会の日程に参加いただける、白髪のある方。

 

 

『ヘナ』って知ってますか?
『ヘナ』はインド原産のミソハギ科の植物で、古くは古代からボディペインティングや髪を染めるのに使われているんです。
ヘアカラーとして使われるようになった理由は、そのトリートメント効果。
着色とトリートメントを一度に仕上げられるのがヘナが重宝される理由です。
 
こちらもご参考下さい!

 

 


☆開催詳細☆

【日程】

●座談会日程(予定):2021年3月20日(土)13:00~15:00

【方法】 ZOOM(URLは当選後、ご連絡いたします。)

【参加人数】5名 

【謝礼】 3,000円分のクオカード

※座談会終了後、3/22に弊社から発送を予定致します。

【ご注意】

右半分を商品A、左半分を商品Bのように、両サイドに髪を分け、

半分づつ別のヘナで染めて頂きます。

☆当選後の流れ☆

※なるべく1~3cm程度白髪のある状態でお願い致します。

3/8  当選発表

ヘナ使用前の髪の状態を確認のため、髪の写真を送付お願いします。

3/9  モニター用サンプルを送らせて頂くので、

     2種のヘナパウダーで髪を染めて使用感など比較をして頂き、

     アンケートにお答え頂く。

※右半分を商品A、左半分を商品Bのように、両サイドに髪を分け、

半分づつ別のヘナで染めて頂きます。

3/17  アンケート用紙にご意見を入力して頂きメールでご返信頂く。

3/20  オンライン座談会にご参加頂く。

その後、座談会のことをブログにあげて頂く。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ヘナのモニター&座談会

●ヘナパウダーを日常的に使用していらっしゃる方
●ヘナパウダーを使用してみたい方
募集条件に合う方で、下記の内容が可能な方。

①事前にサンプルを2種送付しますので、それをご利用頂きアンケートに使い心地や現在ご使用のヘナパウダーとの比較などのアンケートに答え、3/17までにアンケートをメール送付して頂ける方。(メールでのやり取りがスムーズにできる方。)

②白髪のある状態でモニターテストをして頂ける方。(1~3㎝程度の白髪)
※モニター用のサンプルと使い方説明書は3/9に発送いたします。

③3/20にZOOMを使用したオンライン座談会に参加して頂ける方。(極力お顔は出して頂きたいですが、マスクの使用は問題ございません)
応募者多数の場合は、モニターをして頂く方を当社で選定させて頂きます。

●謝礼 3,000円分のクオカード
※座談会終了後、3/22に弊社から発送させて頂きます。

参加したみんなの投稿

こんにちは、加奈子です 2021/04/06

すべて見る

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

  • テンスター
  • イベント
  • 【謝礼あり!】ヘナパウダーに関するモニター&座談会実施!3月20日@オンライン
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む