『福岡博多の日本料理 てら岡 ふぐとあらのおいしい博多の老舗料亭』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社てら岡 |
---|
「医食同源」と言う言葉があるように、
普段口にする食材を大切にするのは
日本人のおもてなしの心のひとつではないでしょうか。
てら岡の絶品おせち料理にはその心がたっぷり詰まってます。
博多の老舗料亭、日本料理のお店だけあって、
丁寧に作りこまれたお味が楽しめます。
豪華!素敵!めでたい!なんて
縁起のいい文字をよく見かけるのですが、
そんなおせちを元旦にいただくことができたとしたら、
来年の運気もハッピーでラッキーで素敵なものになるかも?
なんて考えている管理人なのでした。
博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中
さくらんぼ 2013-11-20 14:29:25 提供:株式会社てら岡
Tweet |
日本料理 てら岡は、まもなく創業37周年を迎える老舗料亭です。博多の地に生まれ、地元の人々や福岡を訪れる多くの方々に、玄界灘の活魚をはじめとする博多の味わいを提供し続けてまいりました。