『SUPERFOODLAB_ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ジョージオリバー |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
25名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 4月12日(金) |
「美容液で洗うボディウォッシュ」
石けん100%だから、ふわふわの濃密泡が心地よく体を包み込み、美容液で全身を洗ったような洗い心地でツルすべの仕上がり。
𖡺𖡆𖡺 ⚫︎ ⚫︎ BT+エッセンス ボディウォッシュ ⚫︎ 美容液で洗うボディウォッシュ ⚫︎ 石けん100%だから、ふわふわの濃密泡 ⚫︎ 美容液で全身を洗ったような洗い心地でツルすべの仕上がりです ⚫︎ ライム&ラベンダーの香り ⚫︎ 精油を使用 ⚫︎ かなり香りに癒されます ⚫︎ ほぼ私しか使ってないこのボディーソープ ⚫︎ 香りが好きすぎる ♡ ⚫︎ ⚫︎ 480ml ¥980(税別) ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ #札幌 #北海道 #日々 #日々の暮らし #暮らし #生活 #スーパーフードラボ #スーパーフード #ビオチン #ライフスタイル #ボディウォッシュ #ボディーソープ #石鹸 #濃密泡 #潤い #自然由来 #ライムとラベンダーの香り #ロフト #東急ハンズ #スーパーフードのある日常 #superfoodlab #superfood #biotin #lifestyle #monipla #thesuperfoodlab_fan #Bodysoap #soap #바디워시 #비누 2019/06/19
Tweet |
𖡺𖡆𖡺 ⚫︎ ⚫︎ BT+エッセンス ボディウォッシュ ⚫︎ 美容液で洗うボディウォッシュ ⚫︎ 石けん100%だから、ふわふわの濃密泡 ⚫︎ 美容液で全身を洗ったような洗い心地でツルすべの仕上がりです ⚫︎ ライム&ラベンダーの香り ⚫︎ 精油を使用 ⚫︎ かなり香りに癒されます ⚫︎ ⚫︎ 480ml ¥980(税別) ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ #superfoodlab #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #biotin #ビオチン #lifestyle #ライフスタイル #ボディウォッシュ #石鹸 #濃密泡 #潤い #自然由来 #ライムとラベンダーの香り #ロフト #東急ハンズ #スーパーフードのある日常 #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/05/30
Tweet |
・ SUPERFOOD LAB BIOTIN+ESSENCE BODY WASH 石鹸100%で、ふわふわの濃密泡が心地よく体を包み込み、美容液で全身を洗ったような洗い心地でツルすべの仕上がりに。 美容液で洗うボディウォッシュ。 ふわふわの濃密泡で、全身を包み込み、汚れを優しく落とし、肌に必要な潤いを残す。 10種のスーパーフード成分で、ハリと艶のある美肌へ。 またライム&ラベンダーの香りで、爽快感もこれからの季節にもピッタリ! もう、これで洗わないとスッキリしないくらいお気に入り♡ さっぱり美容液で洗うボディウォッシュで、自分史上最高の肌へ。 #superfoodlab #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #biotin #ビオチン #lifestyle #ライフスタイル #ボディウォッシュ #石鹸#濃密泡 #潤い #自然由来 #ライムとラベンダーの香り #ロフト #東急ハンズ #スーパーフードのある日常 #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/05/20
Tweet |
■歴史
2006年、世界的に著名な胃腸内視鏡外科医の監修の下サプリメントの開発、販売をスタート。開発されたサプリメントは、様々な販売路線を通じて世界中で販売されています。また、サプリメント、健康食品、パーソナルケア商品、化粧品から生活雑貨などインテリア用品にまで事業を拡大し日本、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、そしてアメリカ市場へと活動の場を広げています。
■ミッション
より良い商品、唯一無二の商品を求め続ける私達の探求心、開発への情熱は全ての境界を越えていきます。環境に配慮し、健康的で人にも地球にも優しい商品を通して既存のライフタイルの向上を目指すと共に新しいライフスタイルを提供していきます。
■幅広いカテゴリ、多様化するターゲットに対応
サプリメントをはじめ、コスメ、ヘアケア等のパーソナルケアアイテム、食品、そしてインテリア雑貨までボーダーレスで対応いたします。
■チャネルごとに開発される商品群
百貨店、セレクトショップ、バラエティストア、ドラッグストア、コンビニエンスストア、TVショッピングまで、様々な販売チャネルにマッチする商品を、チャネル特性にあわせて開発。スピード、オリジナリティ、企画開発力で市場をリードします。
■ワールドワイドネットワーク
ジョージオリバーが取り扱う商品は国内はもとより、中国、香港、台湾などのアジア諸国、ヨーロッパ諸国、オセアニア、そして北アメリカで販売されており、各国のトレンドを常に調査・分析しています。
■世界に広がる開発拠点とデザインセンター
自社のデザインオフィスと開発拠点を国外にも構えています。
【デザイン拠点】
東京オフィス
コペンハーゲンオフィス(デンマーク)
【商品開発拠点】
東京オフィス
香港オフィス
ロサンゼルスオフィス(アメリカ)
■商品企画から店頭まで、すべてのプロセスを自社で完結
商品企画、デザイン、生産、物流、販売、営業そしてPR販促までを自社で完結。
移ろいやすいトレンドを的確に捉え、他にはない商品をスピーディに開発し店頭にお届けします。
■市場をリードするチーム体制
プロジェクトごとに編成されるスペシャリスト集団が成功に導きます。