『SUPERFOODLAB_ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ジョージオリバー |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
25名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 6月14日(金) |
ビオチン×10種のスーパーフード×植物幹細胞エキス×サプリエッセンス
降り注ぐ紫外線、深刻化する大気中の微細粒子。過酷な環境と戦う、次世代型スカルプケアシリーズ。
最近使っているヘアケアはSUPERFOOD LABのBT+Pバリア シャンプー&トリートメント 2019/08/19
Tweet |
@superfood_lab さんの【BT+Pバリアシャンプー、リンス】使ってます。 こちらのシャンプー、リンスは、pm2.5、ホコリ、黄砂、花粉、タバコの副流煙などの外的物質から守ってくれます🍀 スーパーフード成分を配合していて、髪のハリ、コシをサポートします✨ * * 娘は匂いが気になるみたいですが😅 ハリが出てきたように思います🌸 下の子がまだ小さく、髪の毛を掴んだりするので← 髪を外敵物質から守ってくれるのはとてもいいと思いました☺︎✨ * * *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* #superfoodlab #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #biotin #ビオチン #lifestyle #ライフスタイル #シャンプー #トリートメント #スカルプケア #頭皮ケア #自然由来 #ロフト #東急ハンズ #スーパーフードのある日常 #アンチポリューション #ノンシリコンシャンプー #パラベンフリー #サルフェートフリー #ラウレスフリー #合成着色料不使用 #動物由来原料不使用 #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/07/20
Tweet |
■歴史
2006年、世界的に著名な胃腸内視鏡外科医の監修の下サプリメントの開発、販売をスタート。開発されたサプリメントは、様々な販売路線を通じて世界中で販売されています。また、サプリメント、健康食品、パーソナルケア商品、化粧品から生活雑貨などインテリア用品にまで事業を拡大し日本、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、そしてアメリカ市場へと活動の場を広げています。
■ミッション
より良い商品、唯一無二の商品を求め続ける私達の探求心、開発への情熱は全ての境界を越えていきます。環境に配慮し、健康的で人にも地球にも優しい商品を通して既存のライフタイルの向上を目指すと共に新しいライフスタイルを提供していきます。
■幅広いカテゴリ、多様化するターゲットに対応
サプリメントをはじめ、コスメ、ヘアケア等のパーソナルケアアイテム、食品、そしてインテリア雑貨までボーダーレスで対応いたします。
■チャネルごとに開発される商品群
百貨店、セレクトショップ、バラエティストア、ドラッグストア、コンビニエンスストア、TVショッピングまで、様々な販売チャネルにマッチする商品を、チャネル特性にあわせて開発。スピード、オリジナリティ、企画開発力で市場をリードします。
■ワールドワイドネットワーク
ジョージオリバーが取り扱う商品は国内はもとより、中国、香港、台湾などのアジア諸国、ヨーロッパ諸国、オセアニア、そして北アメリカで販売されており、各国のトレンドを常に調査・分析しています。
■世界に広がる開発拠点とデザインセンター
自社のデザインオフィスと開発拠点を国外にも構えています。
【デザイン拠点】
東京オフィス
コペンハーゲンオフィス(デンマーク)
【商品開発拠点】
東京オフィス
香港オフィス
ロサンゼルスオフィス(アメリカ)
■商品企画から店頭まで、すべてのプロセスを自社で完結
商品企画、デザイン、生産、物流、販売、営業そしてPR販促までを自社で完結。
移ろいやすいトレンドを的確に捉え、他にはない商品をスピーディに開発し店頭にお届けします。
■市場をリードするチーム体制
プロジェクトごとに編成されるスペシャリスト集団が成功に導きます。