『SUPERFOODLAB_ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ジョージオリバー |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
25名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 8月21日(水) |
これぞ最高峰※
活きている酵素「新谷酵素」を最大限、摂りたい方に
食生活の乱れにより不足しがちな酵素を手軽に効率良く補給できる、新谷弘実博士監修の活きている酵素「新谷酵素」を配合した、スーパーフードラボ最高峰の酵素サプリメント。
(アドバンスド エディション対比 177.16%)
美容と健康のベースをしっかりと整え、いきいきと輝く健やかな生活を応援します。
※スーパーフードラボ内
#superfoodlab #shinyaenzyme #活きている酵素 の #supplement . . 美容の為にも 健康の為にも 絶対摂りたい 絶対必須‼️な #酵素 1日7〜21粒飲むだけ👌 置いててもお洒落なボトルもgood👍 良きです💮😊👍 ご購入 詳細はこちらから https://thesuperfoodlab.com/product-category/sup_all/ checkitout💕 . . #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #新谷酵素 #サプリメント #サプリ #healthy #innerbeauty #インナービューティー #インナーケア #伊勢丹新宿店 #エストネーション #銀座ロフト #monipla #エイジングケア #thesuperfoodlab_fan #helth #40代 #50代 #アラフォー #アラフィフ #beauty #アンチエイジング #美活 #腸活 2019/10/15
Tweet |
カッコいいパッケージ! #superfoodlab #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #shinyaenzyme #新谷酵素 #活きている酵素 #酵素 #supplement #サプリメント #サプリ #healthy #innerbeauty #インナービューティー #インナーケア #伊勢丹新宿店 #エストネーション #銀座ロフト #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/09/10
Tweet |
シンヤエンザイム プレミアム💕 生きていく上で非常に大切な役割を担っている“酵素”✨ 酵素は、生命が生きるために行う、ありとあらゆる行為を可能にしている“生命そのもの”です💎 シンヤエンザイム プレミアムは、そんな“生命の根源”である活きている酵素を、最大限摂ることができるんです✨ こちらは35カプセル入りの5日分ミニタイプになります🌷 1日あたり7カプセルずつ飲んでみました✨ お肌がワントーン明るくなり、透明感が出たような気がしています🌈 ハリが出て、一気に若々しい印象に変わりました😍 たった数日で効果が実感できるものってあんまりないので、この即効性は嬉しいです💕 普段あまり馴染みのない“酵素”を、こうやって手軽に摂取できるのはとても有難いですね🌷 美容と健康のベースを整えて、力強く健やかな生活を目指しませんか🌸? 気になる方は是非、試してみてください☘️ #superfoodlab #スーパーフードラボ #superfood #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #shinyaenzyme #新谷酵素 #活きている酵素 #酵素 #supplement #サプリメント #サプリ #healthy #innerbeauty #インナービューティー #インナーケア #伊勢丹新宿店 #エストネーション #銀座ロフト #monipla #thesuperfoodlab_fan #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #美容大好き 2019/09/09
Tweet |
■歴史
2006年、世界的に著名な胃腸内視鏡外科医の監修の下サプリメントの開発、販売をスタート。開発されたサプリメントは、様々な販売路線を通じて世界中で販売されています。また、サプリメント、健康食品、パーソナルケア商品、化粧品から生活雑貨などインテリア用品にまで事業を拡大し日本、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、そしてアメリカ市場へと活動の場を広げています。
■ミッション
より良い商品、唯一無二の商品を求め続ける私達の探求心、開発への情熱は全ての境界を越えていきます。環境に配慮し、健康的で人にも地球にも優しい商品を通して既存のライフタイルの向上を目指すと共に新しいライフスタイルを提供していきます。
■幅広いカテゴリ、多様化するターゲットに対応
サプリメントをはじめ、コスメ、ヘアケア等のパーソナルケアアイテム、食品、そしてインテリア雑貨までボーダーレスで対応いたします。
■チャネルごとに開発される商品群
百貨店、セレクトショップ、バラエティストア、ドラッグストア、コンビニエンスストア、TVショッピングまで、様々な販売チャネルにマッチする商品を、チャネル特性にあわせて開発。スピード、オリジナリティ、企画開発力で市場をリードします。
■ワールドワイドネットワーク
ジョージオリバーが取り扱う商品は国内はもとより、中国、香港、台湾などのアジア諸国、ヨーロッパ諸国、オセアニア、そして北アメリカで販売されており、各国のトレンドを常に調査・分析しています。
■世界に広がる開発拠点とデザインセンター
自社のデザインオフィスと開発拠点を国外にも構えています。
【デザイン拠点】
東京オフィス
コペンハーゲンオフィス(デンマーク)
【商品開発拠点】
東京オフィス
香港オフィス
ロサンゼルスオフィス(アメリカ)
■商品企画から店頭まで、すべてのプロセスを自社で完結
商品企画、デザイン、生産、物流、販売、営業そしてPR販促までを自社で完結。
移ろいやすいトレンドを的確に捉え、他にはない商品をスピーディに開発し店頭にお届けします。
■市場をリードするチーム体制
プロジェクトごとに編成されるスペシャリスト集団が成功に導きます。