『スリーエフ モニプラ店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社スリーエフ |
---|
モニタメさんより新しくなったスリーエフの三ツ星弁当の感想・あなたのオススメお弁当大募集!というのに参加していますo残念なことに私の住む地域にスリーエフがないためお弁当を購入し・たべた感想を書くことができません(´・ω・`)な・の・でこんなお弁当が食べたい!という内容でもいいという寛容なお言葉をみつけw私が食べたいお弁当を好き勝手に書かせていただきたいとおもいます(ぉぃ爆弾発言になりますが・・・・実は私、コンビニ弁当やスーパーのお惣菜コーナーのお弁当大嫌いなんです味が嫌いというわけではないのですが・・・最後にお弁当を買って食べたのが10年以上前なんぢゃないか・・・っていうくらい食べませんoもしかしたら昔と違い今のお弁当ゎ普通のお弁当と同じくらいおいしくできているのかもしれませんがなぜか手が出せないんですよね・・・(お弁当作っている人本当にすいません)でも麺類の割りこそばとか冷やし中華とかあっち方面ゎ大好きですだから、できれば苦手なお弁当を食べられるようになるように麺類とお弁当が一緒になった贅沢ボリューム弁当!みたいなのが欲しいですらーめんとチャーハンがセットだったりうどんとおにぎりがセットだったりあんな感覚で定番と定番のかけあわせも自然と手が伸びやすい気がするんですよねo最近はやりのキャラ弁当なんヵもいいですよね基本子供なので見た目の良さだけで買っちゃいそうですwこれは味には関係ない話ですが。。。コンビニ弁当って外で食べるには恥ずかしい見た目をしていませんか?もうちょっと女性でも買いやすい・外で食べやすい見た目をしているといいなとふと思ってみましたお前ゎ食べたいお弁当の話しろよっていう話ですが・・・wこのへんで(ぉぃw新しくなったスリーエフの3ツ星弁当の感想・あなたのオススメ弁当大募集! ←参加中
椛 2011-09-15 00:21:47 提供:株式会社スリーエフ
Tweet |
1979年に1号店をオープンした、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)で、約550店舗を展開するコンビニエンスストアです。
「星より明るくスリーエフ」をキャッチコピーに、いつも清潔で明るく、いつでも笑顔でお客様をお迎えする、そんなお店作りを日々心がけています。
また、お客様にご満足頂けるよう、オリジナル商品の“美味しさ”にも力を注いでいます。
スリーエフ・オリジナルブランド「エフスタイル」は、私たちの商品へのこだわりの印です。鮮度・品質の良さを追求し幅広いオリジナルアイテムを揃えました。
その他にも、おトクな情報・うれしい情報満載のスリーエフに、是非ご来店下さい!