『常盤薬品工業ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
常盤薬品工業株式会社 |
---|
スキニュー 薬用ビューティローションをお試ししました。
こちらのローション、手に取ると白濁しています。
何となく、私の大好きなアルビオンのスキコンに似てるわ。と思ってたら、やっぱり。
ハトムギ発酵液が配合されていたの。
肌の調子がイマイチな時に、スキコンでパックしている私。
こちらの製品も、楽しくお試し出来ました
コットンにたーっぷりローションを浸み込ませ、パック
くすみがちな肌に潤いをチャージ!
パックを取ったら、顔がほんのり白くなっている気が・・・。
やっぱり肌には水分が必要なのねぇ・・・
香りもハトムギの自然な香りで、良い感じ
私、ハトムギエキスとハトムギ発酵液って、同じモノだと思ってましたが、違うのね・・・。
ハトムギエキス自体にも肌荒れや透明感UPに繋がる有効成分があるのだけれど、
こちらをさらに酵母で発酵処理したものがハトムギ発酵液なのだ。
発酵する事で分子が細かくなり、さらに潤い成分が肌に溶け込み易くなるそう!
しかも、こちらのローションはCPも高いのよー。
何と、300mlで2415円というお値打ち価格。
・・・私、スキコンからこちらに乗り換えてしまおうか考え中・・・。
薬用スキニュー ファンサイトファンサイト応援中
常盤薬品工業株式会社
maffy 2011-05-07 00:00:00 提供:常盤薬品工業株式会社
Tweet |
ノエビアグループの常盤薬品工業は、豆乳イソフラボンでおなじみ「なめらか本舗」などの化粧品ブランドをはじめ、医薬品・医薬部外品・食品にいたるカテゴリーの商品やサービスを通して、皆様のカラダとココロに”トキメキ”をお届けする会社です。