『東急ホテルズ ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社東急ホテルズ |
---|
2009年を漢字一文字で表すと・・・?3,000円のギフトカード当たります!
漢字一文字で?3,000円のギフトカード当たります!
2009年を漢字一文字で表してください。
2009年のあたなの抱負は?
2009年がどんな年になるか占うと?
2009年はどんな年になってほしい?
テーマはなんでもok
そして、その漢字を選んだ理由をブログに書いてくださいとの事です。
riko
2008 = 麗
2009 = 凜かな~と思いつつ・・・・・・
『 働 』
昨日からフル?で働き始めました。
実働7時間
今日5時間
明日5時間・・・・・・
こんな長時間働くのは25歳の時以来
もう直ぐ42歳になるので、17年ぶり。
なんで?って
働かねばっ
4月~
長男 高校生
次男 6年生
三男 1年生
子育てってお金がかかるんです。
世の中では少子化対策とかいって保育園など作ったり、母が働きやすいように対策をねっているけれど、私は無意味だと思ってるんです。
本気で少子化対策やるならば・・・・・
妊娠してから、せめて高校卒業するまでの
教育費・医療費を無料にしてもらいたいと・・・。
働くことを前提にされても子供が増えるわけないと・・・・。
外で働いても
家の中の仕事はあります。
子供の数だけやる事も増えます。
働く環境を作ってくれるだけじゃ 人間は増えないと思うのです。
話はそれましたが
2009 『 働 』
本当はね・・・・
一日パソコンの前にいて 色々やりたい!
子供が病気になっても焦らないで ずっと傍にいてあげたい。
いってきます!ただいま!っていう 当たり前の挨拶をしたい。
って思ってるけど・・・・・・・
そんなわけには いかないのかな?
だから 働くことにしました。。。
でもね、水道検針なので1ヶ月のうち半分位の出勤です。
5日~20日?
その期間はブログも書けなくなっちゃうと思うけど しょうがないかな?
って思ってます
でもさ~ ブログできないことが結構ストレス
まっ まっ って所です。。
皆さんはどんな感じですか??
2009も頑張りますっ。。
母として
一人の女性として
『凜』とした女になりたいです・・・・・・・
全国の東急ホテルズでご利用いただけるギフトカードを3,000円分(1,000円×3枚)プレゼント!
全国各地の「東急ホテル」「エクセルホテル東急」「東急イン」「東急リゾート」のご宿泊、ご飲食およびその他付帯施設の支払いにつかえるそうです。
※直営以外のレストラン、売店、アーケードは使用不可。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
riko 2009-01-08 21:17:40 提供:株式会社東急ホテルズ
Tweet |
ひとりひとりの
コンフォートへ。
あなたの
くつろぎの時を
演出いたします。