『トモエオフィシャルファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
福山醸造株式会社 |
---|
今回試させていただいたのは、福山醸造株式会社さまの天然黄金だし10g×10袋入り国産素材のみを使用した、無添加・食塩不使用のおだしです素材は、知床産さけ節、焼津産かつお節、利尻産こんぶの3つの天然素材のみを使用していますさけ節とかつお節は、江戸時代から伝わる手火山造りの焙煎法で燻しているので、とっても香りが強いのが特徴です早速使ってみました~パックになっていて、お鍋に放り込むだけなので、とっても楽ちん煮立てていくと、その名の通り、黄金色のおだしになりましたとっても香りが良いです特にさけの香りが強いように感じました天然素材のみで作られているから、息子の離乳食のおだしにも使えますキューブにして冷凍しましたランチににゅうめんやっぱりインスタンとと違って、香りも味も深みがありましただしパック、今まで色々使ってみましたが、これは美味しい離乳食に使った分も、美味しそうに食べていましたよ~お手軽で美味しくて、国産素材のみで安心、ママに嬉しい商品です詳しくはコチラ↓↓↓トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中
マコ先生 2015-09-01 12:25:15 提供:福山醸造株式会社
Tweet |
創業明治24年、北海道を代表する調味料の醸造企業です。北の大地で豊富な食材を使用したこだわりの調味料の開発を心掛けています。
毎日欠かせぬパートナーとして、皆様の食卓を応援してきます。