閉じる

『流れて良くなる.shop』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 流れて良くなる.shop 株式会社トラスト健康総研

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

血糖値が気になる方必見!「フィットライフコーヒー」お試し限定100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

血糖値が気になる方必見!「フィットライフコーヒー」お試し限定100名様

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月31日(金)

株式会社トラスト健康総研からのメッセージ

こんにちは、トラスト健康総研です♪

いつもご応募いただきましてありがとうございます。
甘い物が食べたいけど血糖値が気になる方にオススメ!!
いつものコーヒーを替えるだけ「フィットライフコーヒー」のモニター様を募集いたします。

消費者庁許可 特定保健用食品!「フィットライフコーヒー」♪




いつものコーヒーを替えるだけで、食後の血糖値の上昇を穏やかに!
「フィットライフコーヒー」お試しパックモニター100名様大募集!!

「血糖値、高いですね。」
健康診断でそう言われてドキッ!としたことはありませんか?
今は大丈夫な人もできるなら早めの対策を取っておきたいものです。
でも食事制限や運動ってなかなか続きませんよね?



そんな血糖値の気になる方のために開発されたのが、「フィットライフコーヒー」。
今回はお試しパック(2包)を100名様にプレゼント!!


難消化性デキストリンを配合しているので糖の吸収がおだやかになり、
血糖値が気になる方に適している、とマークの表示を消費者庁より認可された
      特定保健用食品なんです。

あなた自身やご家族など血糖値に不安を抱えている方はぜひご応募ください!!

また、もし良ければこの商品や私たちのことをお持ちのブログで
ご紹介いただけますと嬉しいです!


【糖質が気になる方にもう1つ提案!「クロムラクトフェリン」】
血糖値が気になる方にもう1つ注目してほしいのが「クロムラクトフェリン」!

皆さんクロムフェリンってご存知ですか?
クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。
このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、
年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。
そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!

クロムフェリン食品販売実績No.1の『Dr.フェリンGTF』は
この吸収されにくいクロムをラクトフェリンと強力に結合させた
「クロムラクトフェリンサプリメント」
クロムラクトGTFで、糖が気になる方の健康をサポートいたします。

『Dr.フェリンGTF』も気になる!という方はこちらのサイトからどうぞ♪
Dr.(ドクター)フェリンGTFについて
  ⇒http://nagayoku.jp/member/gtf.php

または 「流れて良くなる」 で検索してみてください♪



※モニター商品発送は準備期間を含め当選発表から「約3週間」を予定しております。
何とぞご了承ください。

※住所変更が行われていない、旧姓・ペンネームを使ってモニプラに登録している、など実際のお届け先との情報に相違があった場合、商品をお届けすることができない場合がございますので、ご注意ください。
上記により、商品発送後モニター商品がお届けできなかった場合の再送は大変申し訳ございませんが、お受けする事ができません、ご注意くださいませ。

皆さんのご応募お待ちしております(^ ^)

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

血糖値が気になる方必見!「フィットライフコーヒー」お試し限定100名様

サンプル 

「フィットライフコーヒー」お試しパックモニター100名大募集!!

「血糖値が気になる!」という方必見!
いつものコーヒーを替えるだけ。トクホの力をお手軽に!
ぜひ応募してみて下さいね♪

また「クロムラクトフェリン」も今注目されています!
「Dr.(ドクター)フェリンGTF」について詳しくは、下記URLを!
http://nagayoku.jp/member/

参加したみんなの投稿

> フィットライフコーヒー試飲 [モニプラ参加] [編集] トラスト健康総研さんのフィットライフコーヒーを試飲しました 特に違和感もなく飲めました ただ効果があるかどうかはイマイチ実感しませんでしたが とにかくありがとうございました 糖が気になる方をサポート!今注目の「クロム… 2014/09/07

血糖値が気になる×コーヒー好きな人にぴったりの…トラスト健康総研 2014/04/12

モニターで送られてきたフィットライフコーヒーのサンプル写真撮り忘れました健康食品サプリメントファンサイト参加中旦那が試してみた感想は違和感なく飲めたみたい飲みやすいし、健康にいいのなら一石二鳥これは難消化性デキストリンを配合しているので糖の吸収がおだやかになり、血糖値が気になる方に適している、… 2014/04/01

すべて見る

企業紹介

株式会社トラスト健康総研

こんにちは♪トラスト健康総研です。
糖質とクロムフェリン食品に関する、徹底的な研究に裏付けられた商品知識こそが、私たちのプライドです。
また、クロムフェリン食品販売実績NO.1だからこその、豊富な事例からの的確かつ情報豊かなアドバイスが可能です。ドクターフェリンGTFについての商品知識に自信があります!

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む