閉じる

『婚活応援サイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 婚活応援サイト 自由民主党豊島総支部

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

2日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

1日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

1日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット(直径12cm)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月1日(月)

自由民主党豊島総支部からのメッセージ

みなさん、こんにちは。自由民主党豊島総支部です。

このサイトは、婚活を積極的に支援する為に誕生し、婚活支援コミュニティ
として発展させていく事ができればと思っています。

ちなみに婚活といっても、すでにご結婚されている方も、ご参加いただけるイベントをご用意しておりますので、皆さまふるってご参加くださいませ。

さて、今回のイベントは・・・、
有名パティシエ、サントスシェフの作る本格フランス菓子【エコール・クリオロ】の
代表作、カフェ・プラリネ・ノワゼットを10名様にプレゼントいたします。

エコール・クリオロ】の代表作!実店舗で人気No1の生ケーキです♪
シェフの得意分野【チョコレート】を使用したケーキは、さくさく、かりかり、しっとり、なめらか。
いろいろな食感が味わえるのが人気の秘密!
厳選された最高級の【チョコレート】だけを使用し、カカオの味わいと、珈琲の香り高さ、
そしてプラリネのコクをあわせた極上のチョコレートケーキに仕上げました。
お口に入れた瞬間にわかる、ふわっと香る豊かな風味と、繊細な食感をお楽しみください♪

さて、ご投稿していただく今回のテーマは・・・、
「あなたの思う理想の夫婦像は?」
・60歳過ぎても手をつないでデートできる夫婦が理想です♪
・お互いに干渉しすぎず、でも、いないと困る・・・空気のような存在が理想!

・・・などなど、あなたの思う理想の夫婦像をブログにてご紹介下さい♪
独身・既婚は問いません。みなさん、ふるってご参加くださいませ!
たくさんのご応募、お待ちしております♪
※当選後のモニター記事の投稿は必須ではありません。お気軽にご参加ください♪

プレゼント商品

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット(直径12cm)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【エコール・クリオロ】の代表作!実店舗で人気No1の生ケーキです♪
シェフの得意分野【チョコレート】を使用したケーキは、さくさく、かりかり、しっとり、なめらか。いろいろな食感が味わえるのが人気の秘密!
厳選された最高級の「チョコレート」だけを使用し、カカオの味わいと、珈琲の香り高さ、そしてプラリネのコクをあわせた極上のチョコレートケーキに仕上げました。
お口に入れた瞬間にわかる、ふわっと香る豊かな風味と、繊細な食感をお楽しみください。

価格 : 1,900円 (税込)
サイズ:直径12cm(約2~4名様用)
特定原材料 : 乳、小麦、卵
保存方法 : 要冷凍。冷蔵庫で解凍後は要冷蔵。
賞味期限 : 冷凍庫で2週間、冷蔵庫で解凍した後は、解凍日当日中にお召し上がりください。

▼商品の詳細はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000395/

参加したみんなの投稿

あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェプラリネノワゼット×10名様) ←参加中自分が思う理想の夫婦像なんだけど、年寄りになってもお互い思いやりを持って、いつまでも笑顔でいられる夫婦になりたいね私の両親がホント子供の頃から見てきて一度もケンカしたところに遭遇したことないわけよお互い温厚な性… 2010/10/24

締め切りが本当にギリギリなので、簡単に書きますこの儂が思う理想の夫婦像は、毎日、互いの股間を見あい触りあいSexするです詳しい話は、いつかの後でしましょうあなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェプラリネノワゼット×10名様) ←参加中 2010/10/24

今回はこちらのモニターに応募してみます     あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェプラリネノワゼットX10名様) http//moniplajp/bl_rd/iid560135574ca023cd1986f/m4c9c3e7793621/k0/s0/     そして、お… 2010/10/24

すべて見る

企業紹介

自由民主党豊島総支部

歴史と文化に彩られた豊島。
誰もが「住んでみたい」と憧れる街を創るために、私たち自民党豊島総支部は、地球に優しい“環境のまち”そして、人にも優しい“安全・安心のまち、豊島”を目指します。
豊島区内各所に残る個性ある街並みや、活発な地域活動も大切な豊島の財産です。この伝統的な豊島の良さ、素晴らしさが後世に受け継がれるよう、私たちは地域に根差した活動をいたしてまいります。
また、志を共にした豊島総支部所属議員のネットワークを生かし、区政・都政・国政をつなぐ強い絆で、政策をスピーディーに実現いたしてまいります。
私たちが誇る街・豊島のブランドを更に高める挑戦に、皆様のお知恵をお貸しくださいますよう、お願い申し上げます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む