『自然派化粧品・美容サプリメント・補正育乳下着の通販 ナチュラルコスメTOWA』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
東和化学株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
シートマスクはたまに使用するので是非試してみたいです! 2014/07/02
育児と仕事の両立をしているので、なかなか時間がありません。手軽に綺麗でいられる方法を探していまます。職場は女性しかいないので口コミを広げられます。ママ友もたくさんいるので口コミ頑張ります。 2014/07/01
面白い企画だと思いました。全部当たったら嬉しいです(笑) 2014/06/30
コラーゲン効果に期待しています 2014/06/29
是非モニターさせて頂き、ブログアップしたいです。 2014/06/28
美香百花~mikahyakka~が欲しいです!
生クリーム石けんってネーミングもよし、手にとろけるのもステキ!
鹿子ゆりやすみれの香りってのもなかなかない!
2014/06/27
よろしくお願いします。 2014/06/24
使いたいっ\( ˆoˆ )/ 2014/06/21
楽しみです。 2014/06/21
気になる商品があったのでモニターになれたらブログで詳しく写真つきでレポートします!
美容関係のものがたくさんあるサイトは見てるとどれも欲しくなっちゃう!私もブログで魅力的に商品を伝えたい! 2014/06/20
ぷるぷるコラーゲンシートももちろんですが、他にもいくつか気になったものがございます 2014/06/20
安全・安心・安定を基本にOEMの供給実績30年、高い開発力と確かな技術で時代に先駆けた原料を商品化している自然派化粧品のパイオニア。
国産海洋深層水を利用したタラソテラピーサロン仕様のスキンケアやサロン用コスメ、あるいはモンゴル現地より直接買い付けた植物成分による健康食品やスキンケア製品、国産無農薬大豆由来成分ラクトザイムを利用したシリーズの開発など・・・。天然由来成分の持つ、人間の肌を健やかに美しく保つパワーに着目し、次々に新しい製品の開発に取り組んでいます。
また、長年の通販実績を生かして、直接お客様のニーズを吸い上げ、時代の要求に即した企画も可能。アロマテラピー製品・美容雑貨・下着など女性の美容関連商材の企画も行っており、みなさまの幅広いご要望にお応えできます。