東洋化学のファンサイトファンサイト参加中今回は東洋化学株式会社さんのあかぎれや、さかむけ保護フィルムパッドが無い極薄密着タイプの絆創膏ですかさかさ・ざらざらの関節を保護するフィルムは、透明で厚さ0.03mmのウレタンフィルムですまた、シリコーン粘着剤を使用しておりますのでお肌にやさしい防水タイプの保護フィルムです粘着テープについて~日本では唯一のシリコーン系の粘着剤を使用されているので刺激が少なく~かぶれにくい関節でも~曲げても~大丈夫~♪今の季節には~凄く便利だし、あかぎれや、さかむけ予防にも大活躍してくれますよね主婦の味方ですマツモトキヨシで販売東洋化学株式会社
ルアん 2015-01-15 02:19:34 提供:東洋化学株式会社
Tweet |
私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。
~2月11日