閉じる

おやすみテープサンプルモニター200名大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

みんな大好き昭和レトロな生駒山上遊園地!!


こんばんは、happydaimamaです。
 
昨日私の実家にお泊りした長男次男をピックアップしに、3男と旦那さんと実家に行きました。1日ぶりの再会に3兄弟抱き合う。
なんて素敵な兄弟愛。自分が一人っ子だったので、”面白いなぁ”と眺めていました。

そして長男次男が行きたいところナンバー1の生駒山上遊園地に、両親も誘い行ってきました。母ちゃん一人でUSJ行っているのにねぇでも3人息子USJに連れて行くと、やれトイレや待ち時間や迷子にならないか、常に目配り気配りでなかなか大変。それに比べ生駒山上遊園地は、乗りたいと思ったら30秒で乗れる(日にち時間によりますが本日は順調に乗れました)、子供と少々離れていてもエリアが狭いのでなんだか安心感があり家族で大好きな遊園地です。

車できましたが、トコトコてんとうむし(駐車場から遊園地をつなぐ乗り物)が運休でシャトルバスも時間が合わなく階段上りました。

 

急に寒がる3男に次男のフリースを・・山なので風は強めです。

 

 

 

 

3男も初の急流すべり”ゴールドラッシュ”へ

 

 

 

 

 

 

この昭和レトロ感いいでしょ!!
なんだかリラックスして家族で楽しめます。

 

お昼は、レストランもあるけれどほっともっと弁当を行く前に購入して久しぶりに食べました。両親↓すきやき弁当

↓おろしチキン竜田弁当 たれもおろしも別がけで美味しかった!

旦那さん↓ロースカツとじ弁当

次男↓からあげ弁当

長男↓ビフテキ重

3男↓どらえもんおにぎり弁当

 

兄のSLを、追いかける弟たち。

 
食後は、くじ引きに行きました。毎回行きますが、いいのが当たることも!?

3男↓3等

長男↓3等

次男↓特賞

欲出して長男次男もう一度・・・
↓4等おそろい当てました。

 

 

 

ふわふわパンダ仲良く乗りました。

 

桜は、まだでした。

たくさん楽しみ帰り道・・・行きも帰りもなかなかきつい階段です。

絶景が、広がります。

さーて春休み楽しみましょう!!

 
にほんブログ村

 

 
★ご好評につき第4弾★つるんともっちりたまご肌♪ 贅沢洗顔 200g
 
【あさくさ福猫太郎】非売品開運豆お守り50名+マスキングテープ5名プレミア♪
 
【モニター後アンケートなし♡】あと引く美味しさ♪たたききゅうりの素モニター募集
成分そのまま、使いやすさと買いやすさをリニューアル!乾燥美容原液モニター募集★
おやすみテープサンプルモニター200名大募集!

happydaimama   2018-03-26 22:16:26 提供:東洋化学株式会社

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す