あかぎれ・さかむけの保護に「アルゴフィットFT」モニター40名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アルゴフィットFT

今回はこちらの、アルゴフィットFT 指先をお試しさせていただきました!!http://www.toyokagaku.biz/ft.htmlこちらの商品は、あかぎれや逆剥けなどの際にとっても便利な絆創膏なのです!!0.03mmの極薄フィルムで貼っても目立たず剥がれにくいのが特徴の絆創膏◎パッドが無く、フィルム全体で手荒れを保護。独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、、、水仕事にも最適なんです!!手荒れ保護フィルムは当社独自のフィルム&粘着剤を採用し高い密着性と防水性を実現した東洋化学株式会社のオンリーワン商品だそうです私自身は育児や家事などもあり、頻繁に手洗いをするので、冬はあかぎれになりやすく、普段は逆剥けになりやすかったり、皮膚を引っ掛けて皮む消してしまったり。。。そんな時にこちらの商品はとっても重宝!!貼り方も丁寧に書いてありますので分かりやすく、貼ってみたのですがしっかりとホールドされて良い感じ!ですが薄いので、指先などの感覚はそのままなので違和感はなくそこが気に入りました!そしてすごいのが、通常の絆創膏ではぜったいふにゃふにゃの粘着力がなくなってしまう風呂上がり。こちらの絆創膏はこう!ぜんっぜん剥がれる気配がなく、水も入り込んでいなかったので、完璧!!しみる、や痛いっなんてことはなく大満足!冬などにも大活躍しそうですし、母も手が切れやすいのでオススメしようと思いました〜♡ありがとうございました!! 東洋化学のファンサイト参加中

 2018-08-19 23:22:00

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す