閉じる

  • 東洋化学のファンサイト
  • イベント
  • 【お仕事による手荒れ保護に】指関節の曲げ伸ばしにフィットする、完全防水のばんそうこう「プロ仕様 手荒れ保護フィルムフィットバンN」

【お仕事による手荒れ保護に】指関節の曲げ伸ばしにフィットする、完全防水のばんそうこう「プロ仕様 手荒れ保護フィルムフィットバンN」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お仕事による手荒れ保護に】指関節の曲げ伸ばしにフィットする、完全防水のばんそうこう「プロ仕様 手荒れ保護フィルムフィットバンN」」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月24日(金)

イベントへのひとことを書く

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回の企画では、「プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN」のモニター30名様を大募集です!

看護師さん、調理師さん、介護職の方などハードな水仕事による手荒れにお悩みの方にもおすすめの製品です!


ハードな水仕事の理美容師さん、飲食業の方に多くご愛用頂いているプロ仕様の絆創膏です。

【製品特徴】
●ハードな動きにもしっかり巻き付く、大きめサイズ

●湯水や洗剤にも強い

●0.03mmの極薄フィルムで、はがれにくく目立ちにくい


【モニター当選者様へのお願い】
★商品のモニター方法

・当選者様へ「プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN」の20枚入を1点をお送りします。
使用シーンのお写真もしくは動画を1枚目にして、感想等をインスタグラムやブログでご投稿ください。

・あかぎれ・さかむけなどの症状がなくても、ぜひ1枚ご使用になり、通常の絆創膏と比べてみて使用感などをブログやSNSでお聞かせください。

・製品写真だけの投稿ではなく、使用シーンのお写真や動画を含めた感想を投稿いただきますようお願いいたします。
・頂きました・ご感想、お写真、ご年齢、ご職業は、厳重管理のもと販促活動(HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。

★記事作成時のお願い
・手荒れ保護フィルムご購入先は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋をご案内くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

 

\ 弊社インスタグラムはこちら

フォローいただけると嬉しいです♪皆様からのご投稿も紹介させていただいております。いつもありがとうございます!

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

. . . 🩹プロ仕様 手荒れ保護フィルム  フィットバンN 看護師さん、調理師さん、介護職の方など ハードな水仕事による手荒れに お悩みの方にもおすすめの絆創膏✨ 透明な絆創膏で付けてるのも 目立ちにくく指にフィットして 剥がれにくい絆創膏でした‪ ·͜·♡‬ 冬時期の手荒れのあかぎれなどに すごくオススメです😊🩷🩷 #PR #東洋化学株式会社 #プロ仕様手荒れ保護フィルムフィットバンN #フィットバンN #手荒れ #手荒れ対策 #絆創膏 #ばんそうこう屋 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan 2024/02/06

「プロ仕様 手荒れ保護フィルムフィットバンN」 ・ お仕事による手荒れ保護に! ・ 防水の絆創膏です。 ・ 湯水や洗剤にも強いそうですよ♪ ・ 大きめサイズですので… ・ ハードな動きにも対応、しっかり巻き付いていてくれます。 ・ そして指関節の曲げ伸ばしがしやすいです! ・ 0.03mmの極薄フィルムとのことで… ・ 目立ちにくいのも嬉しいです♪ ・ ・ #PR #東洋化学株式会社 #プロ仕様手荒れ保護フィルムフィットバンN #フィットバンN #手荒れ #手荒れ対策 #絆創膏 #ばんそうこう屋 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan 2023/12/19

すごくお久しぶりにモニター当選しましたので ご紹介!⭐️ 寒さも乾燥も激しくなってきたこの季節に 欠かせないのがプロ仕様の手荒れ保護フィルム! 実際に よく水を扱う職業向けの商品👏👏 介護福祉士に就いてから 冬はいつもパックリ割れ そこから出血も当たり前な冬を 送っているわけですが! 救世主なのがこちらの商品😁😄 ゆみずや洗剤などに強いシリコン 粘着剤を使用と書いてあるので実際 介護福祉士が使ってみてどのくらい持つのが 試してみました。。 割れそうなこの時点で痛みが でてる箇所に貼りまして 1日仕事しました! 手を洗うのも、消毒するのも バッチリ保護してくれました! 最終的に仕事終わったくらいで はがれそうになったのではがしましたが 水が入ってしまう絆創膏より 完全に弾いてくれるこちらの方がさすが プロって感じです! ただ、個人的に思ったのは 極薄なので空気が入らないように 貼らないとそこから皮膚から蒸発して 水滴がついてしまうので 貼る時はピッタリ貼るのがポイント! 入浴介助数名でお湯を使い #PR #東洋化学株式会社 #プロ仕様手荒れ保護フィルムフィットバンN #フィットバンN #手荒れ #手荒れ対策 #絆創膏 #ばんそうこう屋 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan 2023/12/19

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

  • 東洋化学のファンサイト
  • イベント
  • 【お仕事による手荒れ保護に】指関節の曲げ伸ばしにフィットする、完全防水のばんそうこう「プロ仕様 手荒れ保護フィルムフィットバンN」
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む