閉じる

【つらいかかとのひび割れに】専用ばんそうこう「かかとピース」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【つらいかかとのひび割れに】専用ばんそうこう「かかとピース」」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

かかとピース

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月29日(月)

イベントへのひとことを書く

東洋化学株式会社からのメッセージ

いつも東洋化学のファンサイトを応援いただき、誠にありがとうございます。

今回の企画では、「かかとピース」モニター50名様を大募集です!つらいかかとのひび割れ専用のばんそうこうです!(サンプル品のため、実際の製品とは一部デザインが異なります)

 

寒い時期になると、「かかとがひび割れて歩くと痛い...」「クリームを塗っても歩くと痛い...」などとお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

 

【製品特長】

●かかと専用の形状でぴったりフィット

●透明で目立ちにくい

●ふちが黒くなりにくい&靴下にもくっつきにくい

●貼るまでの工程が少なく、忙しくてもサッと貼れる

●毎日使うものなので置きっぱなしにしても恥ずかしくないパッケージ

【モニター当選者様へのお願い】
★商品のモニター方法

・当選者様へ「かかとピース」のサンプル品を1点をお送りします。
使用シーンのお写真もしくは動画を1枚目にして「かかとのひび割れテープ」の感想等をインスタグラムやブログでお聞かせください。

・ひび割れなどの症状がなくても、ぜひ1枚ご使用になり、通常の絆創膏と比べてみて使用感などをブログやSNSでお聞かせください。

糖尿病の治療を受けている方、かかとの水虫の可能性がある方は使用しないでください。
・製品写真だけの投稿ではなく、使用シーンのお写真や動画を含めた感想を投稿いただけますようお願いいたします。
・頂きました・ご感想、お写真、ご年齢、ご職業は、厳重管理のもと販促活動(HP及びチラシ等)に使用させていただくこともございます。

★記事作成時のお願い
・かかとピースご購入先は弊社直販オンラインショップ ばんそうこう屋をご案内くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

 

\ 弊社インスタグラムはこちら/

フォローいただけると嬉しいです♪皆様からのご投稿も紹介させていただいております。いつもありがとうございます!

弊社は救急絆創膏の専業メーカーとして、長年にわたり全国のドラッグストアなどに販売をしてまいりました。これからも皆様の声を聴きながらよりよい商品開発につなげていきたいと思っております。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かかとピース

試供品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

かかとのひび割れ専用ばんそうこうです。

●ひび割れを保護する絶妙な伸縮
●かかと専用の形状でぴったりフィット
●透明で目立ちにくい
●ふちが黒くなりにくい&靴下にもくっつきにくい
●貼るまでの工程が少なく、忙しくてもサッと貼れる
●毎日使うものなので置きっぱなしにしても恥ずかしくないパッケージ

※サンプル品のため、はくり紙のデザインが実際の製品とは異なりますが、内容量などは実際の製品と同じです。

参加したみんなの投稿

#PR #東洋化学株式会社 #かかとのひび割れテープ #かかとピース #絆創膏 #かかとのひび割れ #ばんそうこう屋 #東洋化学 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan 旦那様のかかとが年中ガチガチで、冬になるとひび割れてしまうので、歩くのも苦痛みたい。 そんなかわいそうなかかとにピッタリです。 伸縮性があるのと、かかと専用の形でぴったりとフィットして、剥がれにくいのが良さそうです。 透明で目立ちにくいので、ストッキングとか裸足のときでも恥ずかしくないですね。 一日貼っていても違和感なく過ごせたそうですが、なんかちょっとサイズが小さめ?? 貼り心地はいいので、一回り大きいサイズだと気に入ってくれそうです 2024/03/01

かかとのひび割れTomは長年悩まされて皮膚科にも通って、水虫も治り… 2024/02/28

@kabatan_toyokagaku 様のキャンペーンでかかとピース頂きましたm(_ _)m かかと保護にいい感じです(˶'ᵕ'˶ )‪︎ 旦那の足が痛々しかったので貼ってみました🦵 皆さんも使ってみてください😊 この度はありがとうございます! #PR #東洋化学株式会社 #かかとのひび割れテープ #かかとピース #絆創膏 #かかとのひび割れ #ばんそうこう屋 #東洋化学 #かばたん #monipla #toyokagaku_fan 2024/02/27

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む