『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。

閉じる

『『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。 株式会社バルドゥッチ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【婚活中・ご結婚が決まった方限定】トレスマリアソープ モニター40名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トレスマリア ソープ

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

もれなく   発表日: 6月27日(水)

株式会社バルドゥッチからのメッセージ

  美しい身体でストレスなくウェディングドレスを着たい方、または結婚が決まった方必見!! ご結婚が決まった方、また婚活中の方、近い将来にお子様を考えている方も多いと思います。
そんなみなさまに、デリケートゾーンの環境を整えて、妊娠しやすい身体作り ウェディングドレスを安心して着る準備を一緒にしてみませんか?デリケートゾーン の不快感や 『トレスマリアソープ』のブログモニターを募集いたします。
女性であれば、いつかは憧れの”Ar.YUKIKO”のドレスを着て見たいですね。”Ar.YUKIKO”のドレスをご覧になられたい方、こちらのサロンにお問合せくださいね。 ”Ar.YUKIKO"  ウェディングサロン
https://www.ar-yukiko.com/salon/ 〒162-0843
東京都新宿区市谷田町3-25-3
TEL:03-5579-8807

ご当選者様には、『トレスマリア ソープ』のサンプル(10g)を2個お送りいたしますので実際にソープのサンプルをお試し頂き、ブログへサンプルが写った写真とともにご感想をご投稿ください。 (できれば顔や手入り、洗面台やお風呂場などの風景も歓迎。手に取ったテクスチャーなど大歓迎☆)
応募は簡単「参加する」ボタンをクリックして、イベントに参加するだけ!
また、デリケートゾーンに加えて、顔や身体の美容、或いは妊娠や出産などについて ご質問やご不明点などありましたら、ビューティーアドバイザーの高田久美子にいつでもお気軽にお問合せくださいね。

〇 参加条件 現在婚活中、もしくは近く結婚が決まっている方、ウェディングドレスをストレスなく安心して着たい方 すぐに・または近い将来に赤ちゃんを授かりたい方。
ブログ/SNSに投稿頂ける方。写真付き大歓迎☆
サンプルをご使用後に、ブログにお顔や手とサンプルの外観や製品のテクスチャーが一緒に写った写真とともに 感想を投稿をしてくださる方。投稿された記事の文言や画像などの転用を許諾いただける方。 Facebook/Instagram/@コスメ, Beauty関連サイトへのクチコミ大歓迎です!
<こんなお悩みありませんか?>
 ◇デリケートゾーンのムレやニオイがきになる。生理時にかゆみやかぶれが気になる。
◇ 近い将来すぐに赤ちゃんを授かれるように体を整えておきたい。
◇ 生理痛が重い。または生理不順である。生理周期前後は体が重い。 ◇安心してウェディングドレスを着たい方

<お客様からの声>
◇ ソープを使う事で、今までがムレていたことに気がつきました。  お手入れする事でムレやニオイが軽減されたのでウェディングドレスも安心して着る事が出来そうです。

◇ トレスマリアソープで洗ううちに、ニオイが気にならなくなってきました。   ムレがなくなる事で日常のストレスからも解放されて快適です。

◇ トレスマリアソープで環境を整えたら生理痛が軽減され長年の悩んでいた生理不順も整いました。

◇ 生理のたびに悩まされていた膣炎が、ソープで洗い清潔に保つことで無くなりました。
<トレスマリアソープ>
女性のデリケートゾーンは非常に複雑な構造でできており、強い『酸』で守られている敏感な場所です。 通常のボディソープなど洗浄力の高いアイテムで洗うと、常在菌なども流してしまい、細菌感染を起こしやすくなってしまいます。 また、雑菌などは水やお湯だけでは洗い流せません。
細菌感染するとそこから膣炎になってしまい、不妊や早産、生理不順のリスクも上がると言われています。
そこで必要なのが、弱酸性・低刺激・無添加 のトレスマリアソープです。
デリケートゾーンの汚れはニオイやムレの元!丁寧に洗って、健やかに明るい肌へ導きます。
なめらかな使い心地の泡立たないジェルタイプのソープ。国産の芍薬コンプレックスをはじめ、たっぷりの美容成分を配合し デリケートゾーンにやさしい弱酸性、低刺激そして7つの無添加。雑菌は、弱酸性が苦手。常在菌を健やかに保ち 雑菌を取り除くのに弱酸性が必要です。また弱酸性の製品でも、お肌に刺激があるのはNGです。 ニオイやムレの元を取り除き、衛生的に、健やかに明るい肌へ導く、日本製のデリケートゾーン専用のソープです。


『トレスマリア』 製品の特長
◎ 高品質の日本製
最先端の日本の技術を使って、日本人女性のために研究、試験、開発。
◎ 国産の芍薬コンプレックス+10種以上の美容成分を配合
芍薬、薔薇、柚子、柘榴エキスなど女性にやさしい成分を厳選し絶妙なバランスで配合。 ◎ 弱酸性、低刺激、7つの無添加
3つの試験をクリア。妊娠中、産後、生理中、乳幼児にも。   その他、デリケートゾーン以外にも美容に纏わるお悩みやご相談などございましたら
トレスマリア ビューティーアドバイザー 高田久美子までお気軽にお問い合わせください。
一人ひとりに合わせたご提案もさせていただきます。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トレスマリア ソープ

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

デリケートゾーンは専用ソープで丁寧に洗って、衛生的に保つことが大切です。トレスマリア ソープは、なめらかな使い心地の泡立たないジェルタイプのソープ。国産の芍薬コンプレックスをはじめ、たっぷりの美容成分を配合し、デリケートゾーンにやさしい弱酸性・低刺激。丁寧にマッサージしながらすみずみまで洗うことで、デリケートゾーンのニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へ。デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製。

◎ 日本製
◎ 国産の芍薬コンプレックス+10種以上の美容成分を配合
◎ 弱酸性、低刺激(3つの試験をクリア)の安心

☆今回のモニターは、トレスマリア ソープのサンプル10g x 2袋です。(現品は、180g 3,800円となります)

【使用方法】
①500円玉大を手のひらにとります
②水を含まずに、そのまま肌にのせ、指でくるくる円を描くようにデリケートゾーンにやさしくなじませます
③水やぬるま湯でしっかりと洗い流します

参加したみんなの投稿

デリケートゾーン専用のソープです。 ジェルっぽい感じで香り良かったです! 普通のボディソープでお股洗うとピリッとするの私だけかな? だから洗ったら即洗い流さないとって感じなんだけど、 この子は全く痛くなかった! #トレスマリア #monipla #tresmaria_fan 2018/07/30

#トレスマリア #monipla #tresmaria_fan 2018/07/29

トレスマリア ソープ デリケートゾーン専用のソープです。 夏は、とくにあせをかきやすいので、常に清潔でいたいですよね。 衛生を保つためにも専用ソープは、必需品ですね。 #トレスマリア #monipla #tresmaria_fan 2018/07/28

すべて見る

企業紹介

株式会社バルドゥッチ

株式会社バルドゥッチは、東京都渋谷区にある化粧品会社です。大手国産化粧品会社で長年のキャリアをもつ美容エキスパートで設立しました。
顔に関する化粧品はたくさんあるけれど、海外に比べて日本ではデリケートゾーンに関する知識やお手入れがとても遅れています。でも9割もの日本人女性が悩みを抱えるデリケートゾーン。そんなお悩みに応えるために、2017年7月『トレスマリア』は誕生しました。現在、伊勢丹新宿店などにて販売中!『トレスマリア』は、健やかに美しく輝く女性を応援します。デリケートゾーンのお悩みやご相談は『トレスマリア』に。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む