『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。

閉じる

『『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。 株式会社バルドゥッチ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

NEW

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

【新商品】美白ゲル「ビハククリア プレミアム」★お顔出しOKなインスタモニター20名様

もっと見る

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

3日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【子宮頸がん検診に行った方・行く予定のある方】トレスマリアソープ モニター30名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トレスマリア ソープ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

もれなく   発表日: 7月17日(火)

株式会社バルドゥッチからのメッセージ

<みなさん、子宮頚がん検診には行かれてますか!?>   デリケートゾーン専用トレスマリア ソープモニター 30名募集です!   ◯ 参加条件 *子宮頸がん検診へ行った方、または行く予定のある方(妊活中の方なども大歓迎) *ブログ/Facebook/instagram/@コスメ/その他SNSに写真付きでアップしてくださる方 *サンプルをご使用後に、ブログにお顔や手とサンプルの外観や製品のテクスチャーが一緒に写った写真とともに感想を投稿をしてくださる方。 *投稿された記事の文言や画像などの転用を許諾いただける方。   こんにちは。トレスマリア ビューティアドバイザーの高田久美子です。 皆様、子宮頸がん検診には行かれましたか?定期的に自治体などから受診のお知らせがきますよね。 二十歳になって初めて婦人科のクリニックで検診しました、という女性も多いと思います。 子宮頸がんの原因のほとんどが『ヒトパピローマウィルス』という細菌が原因という事は ご存じでしょうか?この『ヒトパピローマウィルス』というのは、8〜9割の女性が 感染している一般的なウィルスです。また、子宮頸がんは年間で3500人の方が亡くなっています。一方で、『ヒトパピローマウィルス』の感染から、がん化するまでに5~10年要するとのこと。 だから、子宮頸がんは早期発見と早期治療で予防率は80%あるのです!
  みなさん子宮頸がん検診へ行き、自分の体としっかり向き合いましょう。 また、細菌はデリケートゾーンの環境が悪いと雑菌が繁殖し細菌感染へ繋がります。 下記のような症状が一つでも当てはまる方は今すぐケアを始めることをおすすめします。 ◯ デリケートゾーンのムズムズ感、かゆみ、嫌なニオイ(特に生理前後など) ◯ ショーツの締め付けやナプキンなどの摩擦によるヒリヒリ感 ◯ 乾燥、黒ずみ、かゆみ これらの症状があるということはデリケートゾーンに雑菌がウヨウヨしている証拠です。   正しいお手入れ法を理解してデリケートゾーン の環境を整えましょう! デリケートゾーンは強い『酸』で守られており常在菌が存在します。 その常在菌が雑菌や細菌などからデリケートゾーンを守ってくれています。 市販のボディソープが沁みて痛い、などの経験はありませんか? それは大切な常在菌までも洗い流してしまっている可能性があります。 常在菌を必要以上に流してしまうと免疫力が落ちてしまい、病気や感染症などに かかりやすくなってしまいます。 だからと言って、水やお湯だけで洗い流すのでは、雑菌は取り除けません。 複雑な構造と強い『酸』で守られているデリケートゾーンこそ、弱酸性・低刺激・無添加の トレスマリアソープでやさしく洗い上げ、雑菌を取り除きすこやかに保ちましょう。   <トレスマリア ソープ> デリケートゾーンは専用ソープで丁寧に洗って、衛生的に保つことが大切です。 トレスマリア ソープは、なめらかな使い心地の泡立たないジェルタイプのソープ。 国産の芍薬コンプレックスをはじめ、たっぷりの美容成分を配合し、デリケートゾーンに やさしい弱酸性・低刺激。丁寧にマッサージしながらすみずみまで洗うことで デリケートゾーンのニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へ。 デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製。 ◎ 日本製
◎ 国産の芍薬コンプレックス+10種以上の美容成分を配合
◎ 弱酸性、低刺激(3つの試験をクリア)の安心 ☆今回のモニターは、トレスマリア ソープのサンプル10g x 2袋です。 (現品は、180g 3,800円となります)   【使用方法】☆お風呂場に入ったら一番はじめに洗いましょう!
① 500円玉大を手のひらにとります (水分を含ませすぎると汚れが絡みにくくなるので注意してください)
② 水を含まずに、そのまま肌にのせ、溝と溝の間を指でくるくる円を描くようにデリケートゾーンにやさしくなじませます
③ ぬるま湯でしっかりと洗い流してください   デリケートゾーン の環境を整えて清潔に保つことで、女性特有の病気や感染症を防ぐことができます。 みんさんもこの機会にぜひデリケートゾーン のケアを始めて見ませんか? デリケートゾーン の他にもメイクやスキンケアに関してトータルでアドバイスをしております。 どんな事でも結構ですので気になることがありましたらご相談くださいね。   トレスマリア ビューティアドバイザー 高田久美子

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トレスマリア ソープ

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

デリケートゾーン用リッチなジェルタイプの洗浄料。ニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へ。デリケートゾーンにやさしい弱酸性・低刺激・無添加。

〇デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製。
〇妊活中の方や妊婦さん、ベビーにも。

トレスマリア ソープ 180g / 4,104円

企業紹介

株式会社バルドゥッチ

株式会社バルドゥッチは、東京都渋谷区にある化粧品会社です。大手国産化粧品会社で長年のキャリアをもつ美容エキスパートで設立しました。
顔に関する化粧品はたくさんあるけれど、海外に比べて日本ではデリケートゾーンに関する知識やお手入れがとても遅れています。でも9割もの日本人女性が悩みを抱えるデリケートゾーン。そんなお悩みに応えるために、2017年7月『トレスマリア』は誕生しました。現在、伊勢丹新宿店などにて販売中!『トレスマリア』は、健やかに美しく輝く女性を応援します。デリケートゾーンのお悩みやご相談は『トレスマリア』に。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む