『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。

閉じる

『『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 『トレスマリア』のファンサイト! デリケートゾーンを恥ずかしいから大切に。 株式会社バルドゥッチ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

株式会社三宝

10

5月12日(日)まで

プレゼント

【投稿不要!】白髪悩みについてアンケートモニター募集(アンケートに答えるだけで人気商品が当たる!)

もっと見る

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5日前!

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5日前!

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【40名限定】脱毛してる方・したい方 トレスマリアソープ ブログモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トレスマリア ソープ

モニター数

40名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月6日(月)

株式会社バルドゥッチからのメッセージ

脱毛シーズン到来!!脱毛してる方・したい方も必見です! トレスマリアソープ(サンプル10g×2)ブログモニター40名募集します。   こんにちは。トレスマリア ビューティアドバイザーの高田久美子です。 毎日暑い日が続いていますね。皆さん体調は崩されていませんか? この時期になると夏休みの予定を計画している方も多いですよね。 今年は暑いので、ビーチやプールでのんびりと考えている方もいるのではないでしょうか? そんな時、頭の片隅にあるのはデリケートゾーンの脱毛事情ですよね。 今年からサロンやクリニックに通い始めた方もいると思います。 脱毛を始めると、ムレやニオイがなくなりとても快適になりますよね。 私もなぜもっと早く始めなかったのかと、VIO脱毛をして思いました。 アンダーヘアがなくなり快適になると、気になるのはデリケートゾーンの 肌状態が丸見えになるのでなんとも恥ずかしかったのを思い出します。   そこで!デリケートゾーン専用のアイテムでお手入れを始めてみませんか? 脱毛をした後のお肌は軽い炎症を起こしています。 市販のボディソープが染みて隅々まで洗えない、ヒリヒリする、などの経験はありませんか? それはデリケートゾーン の肌が乾燥して敏感になっている状態です。 そんな方には是非、無添加、弱酸性、低刺激のトレスマリアソープで隅々まで 丁寧に洗いあげることが大切です。   <トレスマリアソープ> 弱酸性・低刺激・無添加の安心日本製のデリケートゾーン 専用ソープです。 デリケートゾーン は強い「酸」で守られています。常在菌を保ちながら、 ニオイやムレの元となる雑菌を丁寧に取り除き、健やかで清潔に整えます。 今まで市販のボディソープで染みてしまうので隅々まで洗えなかったと言う方も トレスマリアソープを使用することで日常のストレスから解放されたという方が多いです。 クリアピンクのリッチなジェルなので優しくてマッサージしながら、汚れをしっかり 絡め取ります。浴室に入ったら一番はじめに洗ってください。     『トレスマリア』は日本発デリケートゾーンのお手入れブランド。『トレスマリア』は スペイン語で三人のマリア様を意味し、母・私・娘、三世代の象徴です。 デリケートゾーンのトピックやお手入れが恥ずかしいより大切なこととして、 母から私、そして娘へと美しい絆として伝えられますように。 『トレスマリア』は健やかに美しく輝く女性を応援します。

『トレスマリア』は、誰からも教わらなかったデリケートゾーンのお手入れを 独自のシンプルな3ステップケア「洗う→潤す→見つめる」で清潔で滑らかに潤った肌へと導きます。   トレスマリアソープ ベストコスメ受賞 Marisol  2018年 8月号  ベストコスメ2位受賞 T Japan 2017年 11月号  ベストコスメ受賞       脱毛後のお肌には・・・ 皆さん、一度ご自分のデリケートゾーンをご自分の目で確認してみてください。 自分の目で見てみると、乾燥や黒ずみなど肌の状態がわかります。 肌状態をご自分の目で確認することで、脱毛後のお手入れの必要性が大切ということを 意識できるようになると思います。 脱毛後の乾燥・黒ずみどうすればいいの!? そんな方には『トレスマリア ミルク』がオススメです。 黒ずみの原因は摩擦やムレなどによる乾燥が原因です! 高浸透のトレスマリア ミルクでお風呂上がりに保湿することで肌が潤うのでトーンアップ! またふっくらハリも出てくるのでお悩みの改善になりますよ! 肌が変化すると自分のデリケートゾーン をチェックする事も毎日の日課になります。 そんな時に大活躍してくれるのが『トレスマリア ミラー』です!   ① あらう  →   トレスマリアソープ ② うるおす →   トレスマリア ミルク ③ みつめる →   トレスマリア ミラー   黒ずみが気になる、乾燥がきになる、などそのほかにも色々なお悩みがあるので、 デリケートゾーン のお悩みを持っていない女性はいないと思っています。 なかなか人に相談しにくいことかもしれませんが、そんな時はいつでもご相談ください。 ビューティアドバイザー の高田久美子が皆様に合わせたお手入れ提案いたします。 そのほかにもメイクアップやスキンケアなど、トータルでご提案をさせていただきますので 皆様からのご応募お待ちしております。 トレスマリア ビューティアドバイザー 高田久美子 百貨店国産化粧品ブランドで販売・教育トレーナーとして10年勤務。 出産を機に体の内側へ意識を向けるようになり、女性にとって一番大切な デリケートゾーン のお手入れを始める。 現在はたくさんの女性にデリケートゾーンの大切さを知ってもらうため日々活動中。   ブログもご好評いただいております!!脱毛をお考えの方、ぜひご参考ください! ○ エステ脱毛体験談
○ ホームケア脱毛体験談
○ ホームケア脱毛機の選び方

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トレスマリア ソープ

サンプル  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

デリケートゾーン用リッチなジェルタイプの洗浄料。ニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へ。デリケートゾーンにやさしい弱酸性・低刺激・無添加。

〇デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製。
〇妊活中の方や妊婦さん、ベビーにも。

トレスマリア ソープ 180g / 4,104円

参加したみんなの投稿

デリケートな部分用の優しいソープと言うことで、とても気になり応募しました! 仕事でたくさんの女性のアンダーを見る事が多く、正直保湿などのケアをしている方は少数派なんだなと感じますこちらのソープを使ってみた感想としてはとてもスベスベ!そしてしっとり!とてもいい商品だと感じました!もちろん全身に使え… 2018/10/26

デリケートゾーン用リッチなジェルタイプの洗浄料ニオイやムレの元を取り除き、健やかに明るい肌へデリケートゾーンにやさしい弱酸性低刺激無添加 デリケートゾーンの脱毛をしている方にもしていない方にも使いやすい処方にこだわった日本製❤️ だ、か、ら、 妊活中の方や妊婦さん、ベビーにも使え… 2018/09/27

女性のエチケット 2018/09/18

すべて見る

企業紹介

株式会社バルドゥッチ

株式会社バルドゥッチは、東京都渋谷区にある化粧品会社です。大手国産化粧品会社で長年のキャリアをもつ美容エキスパートで設立しました。
顔に関する化粧品はたくさんあるけれど、海外に比べて日本ではデリケートゾーンに関する知識やお手入れがとても遅れています。でも9割もの日本人女性が悩みを抱えるデリケートゾーン。そんなお悩みに応えるために、2017年7月『トレスマリア』は誕生しました。現在、伊勢丹新宿店などにて販売中!『トレスマリア』は、健やかに美しく輝く女性を応援します。デリケートゾーンのお悩みやご相談は『トレスマリア』に。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています!

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む