安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト

閉じる

『安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト 株式会社 ティーレックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 9月22日(水)

株式会社 ティーレックスからのメッセージ



はじめまして、♪ティーレックスです♪
 
毎日あたらしい発見がある、ワクワクするようなとっておきの時間。
そんな子育てに必要なものって、いったい何でしょう。
わたしたちが注目したのは、ママの目線で考えて、ママにゆとりをつくる育児用品。

今までにないちょっとうれしいアイディアや思わずうなずける安全性を世界中からセレクトしてお届けしています。

もっと便利で、もっと安心な、もっと楽しい子育てを。

わたしたちティーレックスは、ママと赤ちゃんのそばで、楽しい育児を応援しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ティーレックス企業サイト 
http://www.t-smartstart.com/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回ご紹介しますのは、当社の人気商品 ニットのスリング「カドルミー」です。

「カドルミー」は赤ちゃんにとって、とっても快適なスリングなんです♪

     素材がニットなので、ニットの持つ柔らかい感覚。
     手や足もニットだから好きに伸ばせる解放感。
     ママとも自然なカタチで触れ合える密着感!

ご使用されているママさん達からも、すごく好評な感想をもらってます。
ママへの腰や首、肩への負担もかなり少なくて済むんです!

ニットといえば、素材的に暑がらないか心配されますが、「カドルミー」は専用の糸で織り上げた、国産上質ニット を使用してます。夏は涼しく冬暖か!
さらにエコテックス100取得で素材の安全性もお墨付き。
伸縮性に優れていますから赤ちゃんの体重をネットのように受け止め、サマーニットのような素材感なので快適です♪

それに、他のスリングや、抱っこひもですとママや赤ちゃんに合わせる為に、ひもの長さなどを調整する必要がありますが、ティーレックスの「カドルミー」は伸縮性に優れたニットを使っていますから細かい調整もいらないんです。
しかも、ニットですから畳むととてもコンパクトなので持ち運びにとても便利!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<ティーレックス カドルミー ドットの特長>

★赤ちゃんのストレスを軽減できる素材はなんだろうと考えた末、至ったのがニットでした。赤ちゃんは手足を自由に伸ばしたい方向に伸ばせて快適です。

★「のびる」という特性を生かしながら「復元力」という特性を加えたことによって袋はいつも同じ状態が保てます。
独特の伸縮性と弾力性が赤ちゃんをやさしく支えます。

★装着はただ肩にかけるだけで簡単。幅広の肩ひもで肩への負担を軽減。

★ドット柄が加わって、お母さんは赤ちゃんと密着できる楽しみと、おしゃれをする楽しみを同時に味わえます。

ぜひ、ニットスリング「カドルミー」を体験してみてください♪

詳細サイトはこちらから!

http://www.t-smartstart.com/babysring/b_002.html

参加したみんなの投稿

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中 モニターで当選してガドルミー頂きました 届いたのは黒の格子柄 男の子なのでティーレックスさんが考慮してくれたのかしら 早速内反足の装具を着けたまま抱っこ 本当はお母さんの腰を赤ちゃんの足で挟むように 抱っこした状態でスリングで赤ちゃんのお尻… 2010/10/21

(株)ティーレックスさんのニットのスリング【カドルミー】を、モニターさせていただきました がっしりタイプの抱っこひもは持っていたので、コンパクトなスリングが欲しいなと探していたところでした そこにこの可愛い【カドルミー】の当選 めちゃくちゃテンション上が… 2010/10/19

モニプラさん×株式会社ティーレックスさんのモニターイベントより、ニットのスリング「カドルミー」のモニターに当選させていただきました 選んでいただい 2010/10/08

すべて見る

企業紹介

株式会社 ティーレックス

私たちティーレックスは、赤ちゃんや、お子様の育児に安心して使って頂ける商品、特に品質を一番に考え、お届けしています。

取り扱う商品にはどれも、いままでにない便利なアイデアやノウハウがいっぱい詰まっています。

皆様のご参加、お待ちしてます!!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む