安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト

閉じる

『安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト 株式会社 ティーレックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

2日前!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ペットボトル用もれないキャップ 「シップアップ」30名様 大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ペットボトル用もれないキャップ 「シップアップ」30名様 大募集♪

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 11月4日(木)

株式会社 ティーレックスからのメッセージ

ティーレックスです♪
 
毎日あたらしい発見がある、ワクワクするようなとっておきの時間。
そんな子育てに必要なものって、いったい何でしょう。
わたしたちが注目したのは、ママの目線で考えて、ママにゆとりをつくる育児用品。

今までにないちょっとうれしいアイディアや思わずうなずける安全性を世界中からセレクトしてお届けしています。

もっと便利で、もっと安心な、もっと楽しい子育てを。

わたしたちティーレックスは、ママと赤ちゃんのそばで、楽しい育児を応援しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ティーレックス企業サイト 
http://www.t-smartstart.com/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回ご紹介しますのは、
ペットボトル用もれないキャップ「シップアップ ボトルキャップ」です♪

ストロータイプや色々なタイプの吸い口がありますが、「シップアップ ボトルキャップ」は
他の商品と大きく違うポイントがあります!

・こぼれない
逆さにしても、横に倒しても中身がこぼれません。
お出かけの持ち運び時は、付属のキャップをつけると、かばんの中でも安心して入れる事ができます。


・少しずつ飲める
小さい子どもがゆっくり少しずつ飲めるように工夫されています(*^_^*)
細い切り口から水分を出すので、出すぎずに楽に飲めます。
ストロータイプや、直接飲めるタイプですと気が付いたら無くなってしまっていたり、出すぎてこぼしてしまったご経験はありませんか?


・いつでも清潔だから安心 
吸い口はシリコーン製なので、ぴたっと密着しこぼれません。
また、シリコーンなのでお手入れも簡単♪ 
シリコンだから汚れも落ちやすく、煮沸消毒も可能です(*^_^*)
ご家庭で、お子様からお年寄りまで清潔にお使いいただけます。

・寝たまま飲める
起きているときだけではなく、休んで横になっているときにも使用可能です。
子どもがお熱の時にも寝たまま飲めるから大活躍します(*^_^*)
「シップアップボトルキャップ」をペットボトルに装着すると、横に傾けても中の
ドリンクはこぼれ出にくく便利に使えます。


キャップカバーもカラフルな4色をそろえました!


ぜひ、この機会にご応募ください。
お待ちしております♪

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ペットボトル用もれないキャップ 「シップアップ」30名様 大募集♪

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<ティーレックス シップアップボトルキャップの特長>

①市販のペットボトルに取り付けて使用する飲み口です。
②細い切り口から出てくるので、出すぎず楽に飲めます。
独特の伸縮性と弾力性が赤ちゃんをやさしく支えます。
③体を倒していたり横になっている時、傾けて口に運んでも中の水分はこぼれ出にくく便利です。
④付属のキャップをはめると倒してもこぼれず持ち運びにより便利です。
⑤学校やオフィス、家庭でもお子様からお年寄りまで清潔に便利に使えます。
⑥お手入れ簡単。
安心シリコーンの日本製です。


詳細サイトはこちらから!

http://www.t-smartstart.com/meal/019.html

参加したみんなの投稿

以前、当選して、娘が半分破壊しつつあったんですが、先日、風邪で寝込んだ時に重宝しました 起きるのもしんどいという感じだったので、とうとう出番!! と、娘は寝込んでるのにママは、張り切ってペットボトルに装着!! 本当にこぼれないのか心配でしたが、寝たままでも上手に飲んでました もちろん、全… 2010/12/20

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中ペットボトル用もれないキャップ「シップアップ ボトルキャップ」モニター当選しましたわが家には緑色が届きましたシリコンだから柔らかいこんなの初めてですさっそくペットボトルに取り付けひっくり返してもこぼれない!!スゴイですいつも子どもがこぼすことが多… 2010/12/04

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中 遅くなりましたが、SipupbottleCAPの感想ですっ 我が家に来たのはオレンジでした そして、まさに今日息子ちゃん発熱中(汗) 冬生まれなのにorz 最近ずっと鼻水がたれていたのであぶないなぁとは思っていた… 2010/12/04

すべて見る

企業紹介

株式会社 ティーレックス

私たちティーレックスは、赤ちゃんや、お子様の育児に安心して使って頂ける商品、特に品質を一番に考え、お届けしています。

取り扱う商品にはどれも、いままでにない便利なアイデアやノウハウがいっぱい詰まっています。

皆様のご参加、お待ちしてます!!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む