安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト

閉じる

『安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト 株式会社 ティーレックス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月18日(木)

株式会社 ティーレックスからのメッセージ


こんにちはティーレックスです♪
 
毎日あたらしい発見がある、ワクワクするようなとっておきの時間。
そんな子育てに必要なものって、いったい何でしょう。
わたしたちが注目したのは、ママの目線で考えて、ママにゆとりをつくる育児用品。

今までにないちょっとうれしいアイディアや思わずうなずける安全性を世界中からセレクトしてお届けしています。

もっと便利で、もっと安心な、もっと楽しい子育てを。

わたしたちティーレックスは、ママと赤ちゃんのそばで、楽しい育児を応援しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ティーレックス企業サイト 
http://www.t-smartstart.com/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回ご紹介しますのは、
Jeepのベビーカー スポーツリミテッドです♪

Jeepは有名な車のメーカーですから、車にご興味が無い方でも
お聞きになった事が、あると思います。

Jeepだけに、安全性もバツグンです!
このベビーカーのキャッチコピーは

~いちばん小さいジープ~

細部にジープのこだわりがちりばめられていて、
バギーに必要な機能がフル装備!
かつ軽量でコンパクト!

とてもクールでスマートですね♪

性能ですが、勿論オールシーズン快適にご使用できます。
背もたれは綿入りで冬は暖かく、夏は背もたれを巻き上げるとメッシュになりむれません。


キャノピー(日よけ)は取り外し可能、下部には大型の収納バスケットが付いています。


持ち運びも折りたたむと肩に掛けて持ち運べるショルダーストラップ付き!
また、自立スタンドが付いてますので、スッキリ収納できます。


ぜひ、この機会にご応募ください。
お待ちしております♪

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<Jeepのベビーカースポーツリミテッドの特長>

◆天候によって変化できる JEEPブランドベビーカー
◆丸幌は取り外しができて、日陰や曇り空の下ではさわやかな風をうけて過ごせます。
◆背もたれは綿入りで冬は温かく、夏は背もたれを巻き上げるとメッシュになりむれません。巻き上げた綿入れはヘッドレストに。
◆自立スタンドで自立するので便利。
◆持ち運びに便利なストラップ付。
◆ママに便利な下カゴ付
◆前輪キャスター回転止め(旋回ロックできるので、直進時の安定性が増し乗り降りが便利)
◆サスペンション付き(路面からの振動を吸収し、ガタガタしにくい)
◆指挟み防止機能付き(関節部材に指挟み部材を採用。)開閉時の指挟みを防止します。
◆電車のドアーが感知できる太さのカバーが前輪上のフレームに付いて安心。


詳細サイトはこちらから!



http://www.t-smartstart.com/babycar/001.html

参加したみんなの投稿

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中 こだわりあるベビー用品を取り扱っていらっしゃる、 株式会社ティーレックスさんの JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)が我が家に届きました!!! 今まで、多機能ベビーカーと言われるものを1台使っていました … 2010/12/04

今日か明日かとわくわく待っていた、JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド) 君が我が家にとうとう到着いたしました やってきた箱を見て驚いたのは、そのコンパクトさ大型の望遠鏡でも入ってるような箱に入ってました それがつまり、折り畳んだ時の形状ですスタンドつきで自立します … 2010/11/26

モニプラさんの、株式会社ティ―レックスさんで、すごーーーく気になるベビーカーを見つけました!↓↓↓JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)Jeepっていう車のメーカーから出されているベビーカーなんですよ!このベビーカーのキャッチコピーはいちばん小さいジープらしいですよジープだから車好きの… 2010/11/15

すべて見る

企業紹介

株式会社 ティーレックス

私たちティーレックスは、赤ちゃんや、お子様の育児に安心して使って頂ける商品、特に品質を一番に考え、お届けしています。

取り扱う商品にはどれも、いままでにない便利なアイデアやノウハウがいっぱい詰まっています。

皆様のご参加、お待ちしてます!!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む