閉じる

『フランス菓子 ARDEUR モニターファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フランス菓子 ARDEUR モニターファンサイト 株式会社トリエス

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

4日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

NEW

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】北関東の味「麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

カレー味リゾットのグラタン風

皆様のブログのお料理を拝見していて 多少手抜き感はあるものの そんなに偏ったメニューだとは 自分では思っていないのですが 主人が「この家で 食事してると 野菜不足になる!」と これ見よがしに 目の前でサプリメントを飲まれたりします。「魚が少ない!」と言われれば そうなのです 私 魚があまり得意ではないので でも 野菜?気をつけているのですが 少ないのかな? トータルだと。ご飯を炊くと 少し残ってしまう事が多いので 冷凍しているのですが それが溜まると 冷凍庫でとても邪魔。なので いつもなら 娘の大好きなオムライスにするのですが 今回はカレー風味のリゾットにしました。挽き肉・玉葱を炒めて 解凍したご飯 塩胡椒・カレー粉・コンソメ・水で リゾットを作ります。水分を少なめにするだけがポイントです。耐熱器にいれて とけるチーズを乗せて オーブンで焦げ目がつくまで焼くだけ。超 簡単なのですが ビックリするほど娘に絶賛され 翌日姪っ子にも食べさせたのですが「おばぁ~ちゃん おかわり~」ですって。(何度も書いてますが 姪は私を おばぁちゃんと呼びます)こんなんで いいんかい?って感じですね~手間暇かけた 薄味の和食は余り喜ばれません。やまやの明太子マヨを買いましたが お料理に使うと不評。バケットに塗って焼くと 好評。早く使い切りたいので 作りました。そろそろ 食事も質素な和食にしないと このままでは 胃も大きくなっているでしょうし また ブーになります。今でも 決して「ほっそり」ではなく「ぽっちゃり」の部類なのに。余談ですが ジムで ほっそりしていて これくらい痩せるといいな~と思っている 年下のボーイッシュな可愛い女の子が居るのですが 体重聞いてみると 約10キロ 私より軽かった!(笑)勿論 私の方が 背も高いですが それにしてもね~どうよって感じこの ほっそりな女の子より 私 10キロも贅肉あるんだぁ~と思うと おぞましいです。焼き肉 何人前分の肉 10キロって?お客様からの「全然 太ってないじゃない~」って言葉 鵜呑みにしてはいけませんね?調子に乗っていました。(^^ゞサベーラのボーダーカーディガンが入荷しました♪春物と言うより 夏場の日除けにも良さそうな カーデですね。肌触りがさらりとしていて 着心地が良さそうですね~。普通に着ると 何てことのないシンプルなデザインですが 裾口と脇部分 ロールアップできます!インポートのお洋服は 大好きです! 縫製だったり デザインだったり 少しした拘りが やはり違います。30%OFFでの ご提供です。【ARDEUR】 ハートいっぱいのバレンタイン 限定マカロンモニター募集!

montresor   2013-01-25 05:38:08 提供:株式会社トリエス

企業紹介

株式会社トリエス

株式会社トリエスは、東京本社 ベンダー事業部(ホテル、カフェチェーン主要お取引先 卸売業)と福岡支店 店舗事業部(ARDEUR店舗経営事業)の事業形態で運営しています。
フランス菓子 ARDEURは、2003年春に博多
の中洲川端にオープンし、2008年夏に千代
に移転。フランス菓子店でありながら、
和三盆や抹茶や煎茶などの和素材や、
ハーブやスパイス、そして旬にこだわった
果物を使った独創的なスイーツが定評。
テイストやテクスチャーの違う複数素材の
組み合わせや、新しい素材を取り入れ、
クリエイティブな感性で生み出される
新作マカロンは、食感、香り、口どけまで
計算しつくされ、常に、新しいマカロンを
『創造』し続けています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す